結果しか見ない考え方・9

今日のカード

 

ドリームウィーバーラクルカード

 

 

 

私たちは、目の前にある結果を見てしか

判断することができなくなってきています

 

 

本来の自分の姿が、

まだ目には見えていない時点から生まれ、

その生まれる時に大切なのは

 

 

自分が何を思っているのか

 

これがとても大切なことなんですね

 

なりたい自分がいるのなら

そうなりたいと思い続けることも大事ですが

 

なりたい=まだなっていないが現実になってしまうので

 

そうありたい=なっている自分を

 

意図的に

 

意図する

 

ということを

 

決めていけるようになれば

 

 

現実が変わっていきます

 

 

目の前にある結果=出来事だけを

見て判断するのではなく

 

 

今、目の前にある現実から

少しずらして

 

また意図していく

 

 

それを繰り返していくことで

 

より良い現実を引き寄せます

 

 

カウンセラー初美

 

個人セッションはこちらから⇩

mint-2002927.storeinfo.jp

 

 

〜人生を変える自己統合講座〜
思い込みに気づき愛の人生へ
マインドセット
内観ワークメソッド開催中

 

mint-2002927.storeinfo.jp

 

 

 

本質的な意味:ありのままの自分を受け入れる

自分の魔法を信じる

真実の自分となってインスピレーションを受け取る

自分の価値観や自分らしさを持つ勇気

社会の呪縛に屈しない

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

あなたは自分の魔法を信じますか

ぜひそうすべきです

あなたは唯一無二の存在です

あなたの魔法の酒を飲み干して、不必要なものを手放しましょう。

 

今、あなたに求められているのは、真実のあなたでいることです。

それ以外では駄目なのです。

 

社会の呪縛や期待やコントロールや制限から解き放たれ、真実の自分を表現するのには勇気が必要です。

 

そんなことをしたら、どんな結果になるか心配ですか?

社会から疎外されてしまったらどうしましょう?

 

でも、新しい世界が生まれるのはそういうときです。

人生のシンフォニーの中で、あなたの真実の音を奏でるのはあなただけです。

 

そうやってあなたは世界に貢献し他人と調和して、素晴らしい音楽を奏でるのです。

 

 

今は、あなたにとって真実は何か、自分の価値観と一致しているのもは何かを問いかけるべきです。

 

 

 

自分の人生で、調和すべき部分があれば調整してください。

立ち上がって、あなたの輝きを見せましょう、

 

魔法の酒を飲み干して世界と分かち合いましょう。

堂々としていてください、

 

 

魔女が自分のお酒を飲まなければならない時は、

自分の魔法を理解する大切な時です。

 

あなたも同じです。

あなたはこの時代に生きるために生まれてきたのです。