嫌なことがあったなら・・・

 


愛の形も
愛してることも
目には見えないけど

私たちは
愛を感じることのできる
素晴らしい存在・・・

 





 


自己統合講座とカウンセラー養成講座の
お申し込みが増えていて

大変嬉しく思っています^^

 


そして
カウンセラーを目指す
生徒さんの成長や進歩も
目まぐるしく起きていて

 


その都度
私が一番喜んでいるかもしれないw✨

 




 


見えない世界の
エネルギーをキャッチして
言葉に変換してお伝えする
【リーディング】の練習の時は

 

人の持つ可能性や能力に
教えている私の方が毎回感動します✨

 

 

 

自分を否定し続けて
人生がうまくいかなかった生徒さんが

 


自分を愛することで生まれる
優しさや感謝の
エネルギーを出し始めた時の

 


あの安心の表情を見るたびに
心から嬉しくなる❤️

 

 


自己統合講座で
約2ヶ月ほど

 

カウンセラー養成講座まで
合わせると約5ヶ月間

 


生徒さんを見守りサポートし
理解が深まるまで

 


自分を信じられるまで
見届けて
修了証をお渡ししてます

 


先日、自己統合で苦戦してた
生徒さんとのやり取りの中で
とても嬉しいことがありました




この世は自己の投影
自分の反映でしかない
相手は鏡ともいいます

 


生徒さんは
何かあるたびに
人のせいにしてしまうところがあり

 


傷つけられた
私は悪くない
あの人の影響を受けたから
私はうまくいかなかった

 

その意識を強く持っていて

 

内観していくうちに
自分が発している思い=エネルギーが
現象化し現実が起きている

 

このことを理解してからは

 


どんなことがあっても
どんな時も自分を否定しない
自分に優しくある

 


それを続けたことで
表情も態度も大きく
変わっていきました

 


否定に否定を続けてた頃は
直感に従ってもうまくいかない

 

自分を大切にしてるはずなのに
まわりから大切にされない

 

どうにか早くカウンセラーとして
活動して収入を得られるようになりたい

 


この意識から抜け出せず
思考でがんじがらめになっていて

 


愛をもっと感じたい
愛を知りたい
愛するとはどういう状態か
早くわかりたい

 

その望みが強すぎるが故に

 

カウンセラーに必須の
優しさや愛とは
かけ離れた状態にあったのだけど

 

本当に
同じ人?違う人?

 

そう思わせるくらい

 

愛のエネルギーを自ら放てるように
変わりました

 


生徒さんがこの体感から
伝えてくれたのは

【どの出来事も人との出来事も全て
自分なんだなと分かりました】

 

ここがわかれば
あとは自分を信頼して進むだけ

 


嫌なこと言う人がいる
なんでこんなことが起きるの?
なんでこんな目に遭うの?

 

そんな時

 

よーく
自分の心のあり方を見てみると
自分自身にとてつもなく
冷たくあしらってたり

 

自分の気持ちを
なんであれ
否定してたり

 

【そんな風に思ってはいけない】
とかね

 

何を思っても自由なのに
否定したり認めなかったり
許さなかったりしてなかったかなって

 

少し立ち止まって
振り返ってみたら

 

あーそうかも・・・

 

なんてことが
どこかに潜んでる可能性が
あります

 

嫌な人って
実はこの世には存在していない

 

自分を嫌えば嫌われるし
自分を愛せば愛される

 

やっぱりこの世はシンプルにできている✨

 

あなたは今日
自分に何回
【ありがとう】って言った?

 

あなたは今日
自分に何回
【大好きだよ】って言った?

 

愛で満たせた時に
愛はちゃんと返ってきます

 

カウンセラー初美🌷

 

 

霊視スピリチュアル占い
予約・お問合せはこちら⇩

mint-2002927.storeinfo.jp

https://mint-2002927.storeinfo.jp/


 
福岡市霊視スピリチュアル占いuranaisalon-mint.

mint-2002927.storeinfo.jp

生きづらさから解放され


本来の姿に目覚めていく
自己統合講座

夢や願望実現に重要な自己信頼を学びます

 




あなたの愛で
この世を照らす
スピリチュアルカウンセラー養成講座

*カウンセラー養成講座まで
進む方は収入が得られるレベルまで
サポートしています✨

 

講座を受講される方
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・主婦起業
・転職活動
・現役占い師など


 講座にグループ講座枠を追加しました
【お友達・親子・ご夫婦・パートナー】
お申し込み頂いています

詳しくはこちらから⇩

ameblo.jp

 


via  
Your own website