夢の現実を引き留める悪魔の囁き


あなたの未来に絶対はない
あなたが何を信じてるか

ただそれだけが
現実になっている


ポジティブな方を選ぼう




 


今日・・・
朝方

強烈な恐怖体験の夢をみた

 

気づくと
引越しをしてる私がいて
新しい部屋の決め手は


ここがいい!と瞬間に決めて
何を根拠に決めたのか
わからないけど

 

早速引越しを決め
新居に荷物を入れて
掃除したり片付けしてる夢

 

 

引っ越すまで気づかず
引越ししてすぐに
異変が起きる

 

その部屋は1度だけでなく
何度も凄惨な事件が起きていた
事故物件

 


輪廻と同じように
同じ人が転生し
殺人を繰り返すという場所・・・

 

引越した先に母を招待すると


母が

〜私ここ気持ち悪い〜

と言葉を放った途端

 

 

フラッシュバックのように
殺人現場が幾度も映像化され
犯人の顔が鮮明にわかってしまう夢

 

も〜

ここまででも怖いのに


母とその部屋から逃げようとした時

 

犯人が外で私たちを見張っていて
逃げるところを
じっと見ていた

 

犯人だと直感的にわかった私は
車に母を乗せて
事故物件から逃げた🌬️

 

私の大好きな家具や絵画や
使い慣れた食器、洋服も全て置いて・・・

 


母に逃げて〜〜と叫びながら
目が覚めた

 

 

あまりに怖かったから
心臓がバクバクしてて
しばらく放心状態でしたw

 

もう怖いよもう何よ・・・😭

 


朝方だったので
もう一度寝ようかと思ったけど

 

衝撃過ぎて
目を閉じると
怖い夢の続きを見てしまいそうで


寝れない

 


怖かった気持ちを
落ち着けるため
ネットでいろいろ調べるも
答えは出ず

 

知らない間にまた眠っていたんだけど・・・

 

やっぱ続き見るよね😅

 


犯人は身なりを整え
別人になりすまし
容姿も全然違う人になって

 

新しく引越した先に
不動産屋として現れた・・・


逃げようとする私


「やっぱりお前だったんだな」


私は言い放った

・・・と

 

ここで
夢から覚めました👀

 

もうだから怖いって・・・

 

今日は休みの日だったので
ゆっくり過ごそうと思ってたけど
最悪の気分で目が覚めた

 


午前中しばらくはこの恐怖体験を
引きずってましたw

 

 

どうでもいい私の恐怖体験の夢の話に
お付き合い頂いてありがとう♡

 

 


この恐怖体験の夢をみたことで
何を伝えたいのかというと

 


夢や願い
願望実現のために
思考を変え
意識が変化していく時に起きる


悪魔の囁き👿

 


この悪魔の正体は


例えば


今まで仲良くしてた友人である場合もあるし
いつも応援してくれてた親だったり
普段は優しく接してくれてる身近な人だったり

 


その身近な人たちが
優しさから現状を抜け出す時に
引き留めるようなことや

 

そこに留まることがあなたに取って
1番良いことなんだと
言ってくることもあります
(囁いてくる)

 

誤解がないように言っておくけど
お相手が悪魔だと言ってるのでないです。。。

 

 

願望を実現するちょっと前
願望が実現しそうな時に
引き止められるようなことが
起きるといういうことです

 

 

今までの自分でいることが
最も良いことのように

 


今までの自分でいることが
何より幸せなことのように

 


見せてくる
伝えてくる

 


でも

 

夢や願いを叶えたあなたって
今とはまったく違う世界を生きてるはずだから

 


今=現状が最高なわけではないはず

(今に満足することは大事だけどね

 


応援の言葉より
心配の言葉がある時は

 

これまでの自分で居させようとする
脳の仕組み
ホメオシタシス=保護本能が働いています

 

 

そのことがわかっていて
日々の思考に気をつけ
感情に振り回されることなく

 

自分を信頼しながら過ごして
思考がやってきても
ポジティブな方を選択することに
慣れているとして・・・

 


今日の私の悪夢のように
夢の中でネガティブな思考を
現象化させるという

 

荒技を使ってくるタイプの
悪魔の囁きのお知らせもあるってこと👿w

 

 

汗だくで目が覚めた時
決していい気分ではないけれど

 


日々の思考が
自分を信頼できているとするなら
悪夢を見ることは
かなり良い兆候です!

 

 

私も以前
心配や不安の思考をなるべくせずに
現実がだんだん良くなり始めたあたりから

 

一つ一つ生活が整い始めた頃に
よく悪夢を見てた時期がありました

 


その悪夢の後あたりから
仕事がますます
順調に運び出すようになって

 


今、いる場所へと引越しをしたり
以前、お付き合いのあった方達とは
ご縁も薄くなって会うことも減り

 


新しく出会う方が増え
状況が一変していくということが
起きました✨

 


ますます
気持ちも軽くなって
自分の今や未来を心配することが減り

 


過去のことを引きずることも
無くなっていきました

 


思考に支配されてた状態から
解放されて行ったんですね

 

 

悪夢を見るなんて
いい気分ではないけど
悪夢を見たからと言って

 


決して現実も最悪なことが起きるとか
悪夢と同じことが起きるとは言えない

 

 

どちらかというと
現状に満足してる時に
ネガティブな思考が
脳内から消えようとする
断末魔である可能性が高いと
思っています

 


ネガティブな思考が
脳内で死滅していく様が
悪夢となって表現されてるのだと思う

 

 


でもね、、、、
少しこの悪夢を見たことを
分析してもみたんだけど

 

昨日は、私に取っての週末にあたる日で
心地よく疲労してたのもあって
眠くて仕方なくて
いつも自分への労いの言葉をかけて眠るのに


それをせずに眠りにつきました

 

眠る前に
たまたま目にした言葉

 

なんと

「凄惨」


この言葉をネットニュースで見た後

 

自分に優しい言葉をかけずに
そのまま寝たことで
その言葉に連想するイメージの
悪夢を見るということが
現象化したんだと思う😅

 

 

だから・・・


眠る前

どんな気持ちで眠るかって
本当に大事🫶

 

何を目にして
何を思って
どんな言葉を自分にかけて眠るかって
すーごく大事だなって
改めて思ったのでしたw

 

 

今日、寝る前
自分がこれまで
頑張ってきたことを
褒めながら眠ってみて

 

明日、あなたに何が起きるか
楽しみね✨

 

 


明日、何も起きなくても
気分はきっと最高だと思います❤️

 


カウンセラー初美

 

 

霊視スピリチュアル占い 予約・お問合せはこちら⇩

https://mint-2002927.storeinfo.jp/


 

 

 

◯生きづらさから解放され

本来の姿に目覚めていく

自己統合講座

*夢実現に重要な自己信頼を学びます

 

 


◯あなたの愛で
この世を照らす
スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

*カウンセラー養成講座まで進む方は

収入が得られるレベルまでサポートします

 

こんな方が講座受講しています

・スピリチュアルを仕事にしたい方

・占い師

・主婦起業

・好きなことを仕事にしたい方

サポートしています

 

o0827103815409112441.jpg

 

 

 

 

女神の自己統合講座/カウンセラー養成講座

女神の自己統合講座/カウンセラー養成講座 - 宇宙意識に繋がり望む未来を自己実現する〜内なる愛を思い出す〜女神の統合プログラム講座に興味を持ってくださった皆さんへカウンセラーの私がどんなに頑張っても恋

 

mint-2002927.storeinfo.jp

 

 

講座にグループ講座枠を追加しました

【お友達・親子・ご夫婦・パートナー】

お申し込み頂いています

 

詳しくはこちらから⇩

 

https://ameblo.jp/uranaisaon823/entry-12842619642.html