願いが叶いやすい状態

安心して
大丈夫だよ
 
 
あなたが
自分に優しくできていれば
 
ほとんどのことは叶うようにできている

 

 

 

 

 

夢や願い

望みを叶える方法は

 

 

 

数えきれないほど書籍もあるし

YouTubeでも多くのあらゆる表現方法で

伝えられてるから

 

 

 

自分にあった方法で

やりやすいことを

やってみて

ちょっと違うなと感じたら

違う方法を試すのもありですね

 

 

 

私が早く現状から抜け出したくて

願いを叶えたいと強く思ってた時に

体験してわかったことがありました

 

 

 

願いや望みが叶えやすい状態は

リラックスしてる時だと

結構な割合の方が発信されてるのを見ました

 

 

当時は

現状かなり厳しく

早く少しでも稼がないと・・・

という時だったから

相当、追い込まれた状態にあって

 

 

 

 

とにかく早く願いを叶えたくて

その手の本をよく読んで

実践してた時期でもあります

 

 

 

 

 

リラックスの状態が

なぜ願いを早く叶えてくれるかというと

リラックスしてる時こそ

インスピーレーションが湧いたり

直感が働くからであって

 

 

 

その直感に従って動いてみると

今まで見えて来なかった捉え方が

できるようになり視野が広がる

 

 

 

 

解決しようと思ってなくても

動いた先に解決策があるってことなんだけど

 

 

 

 

 

でもそれ以前の

かなり深刻な場合

 

 

 

 

私の経験したことで言うと

心配や不安を思考するのが

日常的に当たり前になっていて

常に緊張状態になっていると

 

 

 

リラックスしようと思っても

全然できない

全くリラックスなんてできませんでした

 

 

 

 

リラックスしてる時間が

更に心配と不安を煽ってしまい

 

 

【こんなにゆっくりしてていいんだろうか】

 

【こんなことして何になるの?】

 

【こうしてても問題は解決しないんじゃないのか】

 

 

 

 

この思いに支配されてしまって

全然リラックスできず

より上手くいかないを引き寄せてましたショボーン

 

 

 

 

 

切羽詰まってるからこそ

どうにかしなくちゃって意識から

焦ってしまうし

急いで形を作らなきゃと考えてしまうし

 

 

 

 

ぐるぐる思考のループから抜け出すのに

時間だけが費やされ

何をしても解決にならないという状態で

すごく辛かった...えーん

 

 

 

 

 

 

思考のループにハマってしまってしまうと

その状態から

リラックスや安心のマインドになるのは

すごく難しい

 

 

 

すごく難しかった

 

 

 

 

眠る前もどうしたらいいんだろう

起きてからもどうしたら上手くいくのかな

何をしててもどうすればいいんだろう

 

 

 

そんな風に考え続けて

途方に暮れてましたねネガティブ

 

 

 

 

 

 

だんだん回復していく中で

わかっていったのが

リラックスしようと思っても

思考のループにハマってしまうと

全然リラックスできないので...

 

 

 

自分に優しくすることを覚えました

 

【よく頑張ってるやん】

【よくやってるよ】

【これまでも本当に頑張ってきたね】

【すごいよ】

 

 

【頑張らないでいいよ】

【無理しなくていいよ】

【焦らないでゆっくりいこうよ】

 

 

そうやって取り敢えず

自分が安心できる状態を作ってから

 

 

初めて

リラックスできるようになりました昇天

 

 

 

 

 

今きっとみーんな

どんな時も緊張状態にある方

 

 

多いですよね

 

 

お酒飲んだり何かで発散してる時じゃないと

解放された気分になれなくて...

 

 

 

 

人ってさ

がんばり続けるようにできていないから

がんばろうとすると上手くいかない

 

 

 

 

何度も何度も言ってることですが

がんばれば頑張るほど

歪みが出て全く上手くいかないからもやもや

 

 

 

 

リラックスしてても一瞬はいいけど

その後

罪悪感でいっぱいになったり

人から置いていかれそうで

不安になったり心配したり

 

 

 

 

何かしてないと埋まらない気がする

自分なんて大したことない

心の中にぽっかりと穴が空いてるような

気持ちになる

 

 

 

こんな思いであたまがいっぱいで

ネガティブで満たされてしまうと

良いアイディアは浮かばないし

インスピレーションも直感も湧かないし働かない

 

 

アファメーションしても

自分を信じてないから

絡まったまんまな訳で逆効果になることも多い

 

 

 

 

だからまずは

安心できる自分になってから

リラックスしてもいい自分になってから

 

 

 

リラックスできるようなことをすると

思わぬひらめきひらめき電球がやってきます

 

 

 

 

安心してる状態って

自分のことを好きだなって

思えてる状態

 

 

 

リラックスしてる状態って

ありのままで

自分の本来の素直な気持ちのままでいいんだって

自分を信頼してる状態

だよね❤️

 

 

 

自分に厳しくするのをやめて

自分に鞭打ってがんばらせるのをやめて

 

 

 

ゆっくりでいいよ

よくやってるよ

頑張ってきたね

 

 

優しく優しく接していこう

 

 

自分に優しくすればするほど

優しさという愛が返ってくる

 

 

この世の法則だから❤️

 

 

 

 

カウンセラー初美

 

 

 

 

 

 

 

霊視スピリチュアル占い
予約・お問合せはこちら⇩
https://mint-2002927.storeinfo.jp/

 

 

 

福岡市霊視スピリチュアル占いuranaisalon-mint.

 

◯生きづらさから解放され
本来の姿に目覚めていく
自己統合講座

*夢実現に重要なポイント自己信頼を学びます

◯あなたの愛でこの世を照らす

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

*カウンセラー養成講座まで進む方は

 

収入が得られるレベルまでサポートします

 


こんな方が講座受講しています
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
サポートしています

 

 

 

 女神の自己統合講座/カウンセラー養成講座 

女神の自己統合講座/カウンセラー養成講座 - 宇宙意識に繋がり望む未来を自己実現する〜内なる愛を思い出す〜女神の統合プログラム講座に興味を持ってくださった皆さんへカウンセラーの私がどんなに頑張っても恋

 

 

講座にグループ講座枠を追加しました

【お友達・親子・ご夫婦・パートナー】
お申し込み頂いています
詳しくはこちらから⇩

 

 

 グループ講座枠のご案内 

〜お知らせ💐〜グループ講座のご案内です3月から自己統合講座&カウンセラー養成講座に『グループ講座枠』を追加いたしました✨これまでの講座はマンツーマン講座のみでしたが複数で受講できる内容に変更しています

 

 

 

via  

Your own website

Ameba Ownd