囚われたパートナー

運命の人


出会った人は皆運命の人


誰かが特別じゃなくて
みんな特別



 


運命の人やツインレイ・ツインソウルに
出会いたいという人

今の人がそうであって欲しい

 

そう願う人もいますね

 

 


でもそれを
人に確認しなきゃいけないのは
なぜなんだろう・・・。

 

 

 

 


出会う人はみんな運命の人です
どの人も特別な人です

その時の自分に必要でやってきた人

ありがたい存在

 


たとえ嬉しくない現実がやってきた
としても・・・。

 

 

 

 


恋愛のご相談に多いのが

 

 


「ツインレイでしょうか」
「運命の人なんでしょうか」
「出会えるでしょうか」

 

 

 

 


どれもが正解で
どれもが違うように思います

 

 

 

 


私たちは大いなる存在の一部だから
根っこは全員と繋がっている

 

 

 

 


誰かとだけが魂レベルで繋がっている
とか
特定の人だけが
運命の人ってわけではないのですよね

 

 

 


全員がツインレイであり
ツインソウルであり
運命の人

 

 

 


特にツインレイという一つの概念に
縛られて
そこから抜け出せなくなってる方も多い

 

 

 

 


自分から籠の中に入ってるように感じます

 

 

 

 


自己の反映という法則から見れば
パートナーは
自分をどれだけ愛せているかということを
見せてくれる人とも言えます

 

 

 


自分より相手のことが優先で
自分より相手のことを大切にする
言いたいことは言わない
「嫌われたくない」と多少無理をしても
相手の要望に応える・・・。

 

 

 

 


お相手は
心から愛してるあなたが
あなたを愛さないことに
うんざりして離れていく

 

 

 

 


本当に愛したいのは
愛で満ちてる人
本来の姿でいる人
本音で伝えてくれる人

 

 

 


他人優先に人を慈しむ心より
まず自分を愛して大切にして
心の声を伝えられるかを
試してるかのように

 

 


どんどん離れていく
いつまで経っても出会えない

 

 

 

 

そんな気がして不安になったりね

 

 

 


まずは自分に愛を注ぐことからでしか
人を愛せないようになってる

 

 

 

 


ご相談に来られる方は
精一杯頑張ってる人や
頑張ってきた人
人のために尽くしてる方が多い

 

 

 

 

 


でもね
誰があなたの人生を生きるの
あなた以外あなたの人生を
愛でいっぱいに満たすことはできないのに

 

 

 

 


どんな腹黒い自分がいても
それでいい
人を好きになれない自分がいても
それでいい
幸せそうに「見える」人に
よかったねと言えなくてもいい

 

 

 

 


ツインレイという一つの
概念に囚われて
試練がやってきて
それを乗り越えた先に
美しい未来があるという捉え方は
幻想に過ぎません

 

 

 

 


自分が心の底から
自分を慈しんでいるか
たったそれだけのことで
日々は変化します

 

 

 


そして
意識を変えていったら
じわじわと変わるというのも
時間軸に囚われているからでしょう

 

 

 

 


一気に変化し
今の人が本当に運命の人と思える・感じる
ようなことが起きる場合もあるし
全く別次元の自分でも思ってもみなかった人と
縁ができる場合もある

 

 

 

 


待つ必要もない
やってくるから
タイミングの必然が起きる

 

 

 


全てがつながり出す

 

 

 


愛を拡大させるために
必要なこと


それは


まず自分を愛すこと
相手にフォーカスしないで

自分を生きること
自分の1日に起きる全てを愛すこと

 

 


そこから愛し合う人生は始まる

 

 

 


自分を責めたり
心の中で思ったり感じてる自分を
否定しないで

 

 

 


どの気持ちもあっていいんだよ

 

 

 

 


あなたが自分の全てに
優しくできようになった時
あなたの側には最高のパートナーがいます

 

 

 


カウンセラー初美🌷

 

 


 
霊視スピリチュアル占い
予約・お問わせはこちら⇩
 

https://mint-2002927.storeinfo.jp/

 


生きづらさから解放され
本来の姿に目覚めていく
自己統合講座
*夢実現に重要な自己信頼を学びます


あなたの愛でこの世を照らす
スピリチュアルカウンセラー養成講座
*カウンセラー養成講座まで進む方は
収入が得られるレベルまでサポートします

こんな方が講座受講しています
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
サポートしています✨


 

https://mint-2002927.storeinfo.jp/pages/7002320/static

 


女神の自己統合講座/カウンセラー養成講座
女神の自己統合講座/カウンセラー養

 


講座にグループ講座枠を追加しました
【お友達・親子・ご夫婦・パートナー】
お申し込み頂いています
詳しくはこちらから⇩

https://ameblo.jp/uranaisaon823/entry-12842619642.html


 

 

 

via  
Your own website
Ameba Ownd