自己信頼の意識が現実をつくるから(ワークあり)

 
大切なあの人に変わりがいないように
あなたの変わりもいない
 
あなたはこの世にとって
何より大切な人・・・・
 
 
 
 

 

 

 

意識が現実をつくっている

 
 
 
もうこれは
ほとんどの方が
知っていることだろうと思います
 
 
 
 
 
その意識が何でできていて
無意識さえも
何でつくられているかを意識できてると
現実の起こり方のスピードが全然違う
 
 
 
 
 
「こうなるといいな」と
思ったことが
自然とそうなると
めちゃくちゃ嬉しいもんね
 
 
 
特に頑張ってもないのに
そうなると
よりミラクルを感じるのかもね
 
 
 
 
もちろんそこには
多少の行動は必要ですが
「これをやろうやらなきゃ」
と思ってやってないから
頑張ってないになる
 
 
 
 
 
人から見れば
「あの人頑張ってるなー」
と映ることもあるでしょう
 
 
 
 
本人は力が抜けているから
がんばってはいない
 
 
 
 
 
 
私たちが日々
思考したものや目にしたもの
 
 
 
 
その蓄積=記憶によって
情報が集められてるのが
潜在意識です
 
 
 
 
 
その記憶という情報を
引き出してくれるのが
リラックス
 
 
リラックスできてるかな
安心のマインドでいるかな
 
ここがやっぱり大事
 
リラックスが上手くない方は
こちらの記事を読んでください⇩
 
 
 
 
 
セッションしてて感じるのは
日々どんな言葉を使って
自分の意識が出来上がってるか
まで
意識できてる人
少ないようにも感じます
 
 
 
 
 
まず
意識は思い=思考からできています
思考は何でできていくかというと
言葉です
 
 
 

始めに言葉があった

《聖書ヨハネによる福音書第1章から》
「創世は神の言葉は(ロゴス)から始まった
言葉はすなわち神であり
この世界の根源として神が存在する」
 
 
聖書にも書かれてる通り
 
 
 
私たちが日々
目にしたことや感じたことを
言葉にした時(思うことも同じ)
それは神の創造と同じということ
 
 
 
 
 
現実化
現象化するということ
 
 
 
 
使ってる言葉
心の中の1人でおしゃべりしてる言葉
 
 
 
これらが現実を
つくり出してるということにもなるから
 
 
 
 
 
自分に意識を向けてないと
「こんなの望んでない」
ってことが現実化してしまうのも
無理ない
 
 
 
 
現代人は常に
必要不必要関係なく
多くの情報を得ています
 
 
 
 
 
現実をつくる思考をほっておくと
ネガティブになりやすいように
できています
 
 
 
 
環境がそうさせてるとも言える
 
 
 
 
だからといって
思い切って場所を変えたとて
意識が変わらないと
またもとに戻りやすいので
 
 
 
 
言葉で自分を変えていくことが
願望実現への近道
 
 
 
それにお金もかからないしねウインク
 
 
 
 
言葉で元気になることもできるし
言葉でネガティブにもなれるってこと
 
 
 
ここで〜
セッションや講座で伝えている
ワークを紹介します
 
 
 
 
ハート(心臓)の部分に
両手を当てて
リラックスして行います♡
 
できればまっすぐ背骨を立ててる状態が
好ましいです
 
寝転んでてもOKだけど
 
座ってやった方が
体感しやすいです
 
 
言うと元気になる言葉や
安心するような言葉
 
 
例えば
 
よく頑張ってるね
よく頑張ってきたね
よくやってるよ
 
 
 
すごいね
大好きだよ
愛してるよ
ありがとう
 
 
 
よかったね
やったね
嬉しいね
ありがたいね
 
 
 
など
 
どんな言葉でもいいし
何個でもいいので
 
出してみます
 
 
「紙に書くのがおすすめ」
 
 
自分で言ってもピンと来ない場合は
好きな人や大切な人から
言われると嬉しいなって言葉を
思い浮かべてください照れ
 
 
 
ハートに両手を置いてハート
 
その言葉がハートに届くように
伝えていきます
 
 
 
ゆっくりゆっくり
ハートにあなたの優しさが届くようにおねがい
 
 
 
 
その言葉がハートに届いたら
その言葉を感じた温もりやあたたかさを
お腹・腹・丹田に落としていきます
 
 
 
ぜーんぶ一気に言うよりも
一つ一つ伝えていく方がいいですよ
 
 
 
この言葉をハートとお腹に伝えた時に
 
 
どんな気持ちになるか
どんな気分になるか
どんな感覚になったか
からだは何を感じたかを
 
 
よくよく観察してみてください照れ
 
 
 
 
どの言葉が自分にとって
嬉しかったか
愛を感じられたか
温もりを感じられたか
なども体感してみてください
 
 
 
 
疲れた時
不安や心配になった時
ネガティブな思考で
頭がいっぱいになって辛くなった時
 
 
 
 
 
すーごく助けてくれます
瞬間的に元気を取り戻せるスター
 
 
 
 
夢や願い願望実現に向けて
努力をしてる方は特に
 
 
 
朝きてすぐ
眠る前に
このワークするのをおすすめしてます✨
 
 
自己信頼が高まってきます
 
 
 
 
スピリチュアル好きな方に
多いのが
 
 
天や宇宙に意識が行き過ぎて
この世を生きる1番大切な自分に
意識が向いていない方
いますね〜
 
 
グラウンディングができてない時
意識がよそに向かってる時
 
 
 
そんな方にも
とにかくこれを継続するように
伝えてます
 
 
 
生徒さんは
このワークをするようになって
表情も話し方まで本当に変わりました笑い
 
 
自己愛のワークと呼んでるこのワークは
場所を選ばず
どこでもできるのがいいところ
 
 
 
 
深呼吸がどこでもできるのと
同じ感覚でできます
 
 
 
 
仕事の合間にお手洗いで
一息つくときのお茶の時や
ゴロゴロしてる時
眠る前も特別なことはしなくていい
 
 
 
ハートに響かせるように
ここが大きなポイントで
お腹にもじんわりさせること
 
 
 
これをしてると
自信が湧いてきます
 
 
 
すぐすぐそう思えなくても
なんか大丈夫だなって
感じるように変わってきます
 
 
 
 
意識してることが現実をつくります
 
あなたが安心していれば
安心の現実がやってくる
 
 
 
あなたが感謝できていれば
感謝できるような出来事がやってくる
 
 
 
誰かじゃなくて
いつもあなたの中で起きることです
 
 
意識を自分に向けましょう
 
 
 
カウンセラー初美🌷
 
 
 
 
 

霊視スピリチュアル占い
予約・お問合せはこちら⇩

 

 
 
 
生きづらさから解放され
本来の姿に目覚めていく
自己統合講座
*夢実現に重要な自己信頼を学びます
 
 
 
あなたの愛でこの世を照らす
 
*カウンセラー養成講座まで進む方は
収入が得られるレベルまでサポートします
 
 
こんな方が講座受講しています
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
サポートしています✨
 
 
 

講座にグループ講座枠を追加しました

【お友達・親子・ご夫婦・パートナー】
お申し込み頂いています
詳しくはこちらから⇩

 

via  
Your own website
Ameba Ownd