願いを叶える【種】

 
 
 
 
あなたが
自分に
愛を贈れば贈るほど
 
 
 
 
細胞は星空のように
輝き始める💫
 
 
少しずつ
あたたかくなってきてるので
休日の過ごし方が
外へ向かい始めています
 
 
 
 
 
美術館へ行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮ろうと思ったら
ちょうどカラスが止まってくれた
撮ってと言わんんばかりにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡城跡で
桜祭りが開催されてました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ開花ですね
 
 
 
美術館へ行こうと
思ってたわけではなく
 
 
 
 
天気が良かったので
街をぶらぶらして
スタバで休憩してる時に
 
 
 
 
そう言えば
と思い立ち
 
 
 
歩いて近くの
美術館へ行ってみた
という流れでした♡
 
 
 
 
 
 
何が展示してあるのかも
わからないまま
赴くまま行って
 
 
 
 
 
 
 
こういう時って
やっぱり
嬉しいことが起きやすい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月光菩薩立像
日光菩薩立像
 
 
 
 
 
 
 
十二神将立像
 
 
 
対面した瞬間
 
 
 
 
ありがたい気持ちで
涙が溢れてしまった
 
 
 
たくさんの
メッセージをいただいてきました
 
 
 
 
 
 
あまりに
ありがたくなってしまい
 
 
涙が溢れて止まらなかったから
ソファに座らせていただき
感極まりながら
落ち着くまで眺めていました
 
 
阿形

 

 

 

 
金剛力士立像
吽形
 
 
 
 
 
 
 
これからやるべきことや
私がどうあれば良いのか
教えていただいた
気がします
 
 
 
 
 
 
 
この地球の
自然の中で育まれた
1本の樹木から
造られていました
 
 
 
 
 
 
 
地球の愛の
エネルギーに
満ちていました
 
 
 
 
 
 
 
 
約1200〜1300年くらい前のもの
(もっと前のものかもしれない)
らしいのですが
 
 
 
 
その樹木は
今でもそこに
 
 
 
 
 
命を宿しているかのように
美しく
 
 
 
 
まるで
生きているかのように
 
 
 
 
 
あたたかみのある
美しいエネルギーを
放っていらっしゃいました
 
 
 
 
 
 
作者不明の作品でしたが
創作した作者の
魂が込められていること
 
 
 
 
 
自然=神
樹木=神が宿っていること
 
 
 
 
 
この意味がようやく
今の私になって
 
 
初めて
受け取れるようになれた
 
 
 
 
 
感慨深く
感謝の思いで
胸がいっぱいになりました
 
 
 
 
 
 
 
それまでは
仏像を見ても
そこに神を見ることが
できなかった私
 
 
 
 
いつも何かに囚われていて
 
 
 
神様が発している
愛情いっぱいのメッセージも
受け取れてなかった頃にも
 
 
 
 
神様はいつもそこに
あり続けて
くださったのかと
思うと
 
 
 
 
 
また泣けてきてしまい
 
 
 
 
 
 
 
何度も何度も
涙が溢れてしまって
 
 
 
 
 
感謝の気持ちに
させてくださる
 
 
 
 
神の存在=自然の存在に
 
 
 
 
言葉でこれをどう表現
できるだろうかと
思うほどでした
 
 
 
 
今回感じたのは
 
 
 
 
今に意識があること
瞬間瞬間の自分の思いが
大切と言われますね
 
 
 
【中今】(なかいま)
【今ここ】
 
 
 
瞬間瞬間の
一瞬の中に
 
 
 
 
 
神の世界が
あるのではないかと
 
 
 
 
エネルギーに触れて
思いました
 
 
 
 
 
 
 
【我ここにあるなり】
 
 
 
メッセージで
そう仰ったのですが
 
 
 
今に意識があることの
意味も
 
 
 
 
その
言葉全部に
 
 
 
 
集約されてるようにも
感じます
 
 
 
 
 
私たちは
多くの情報を
 
 
 
 
得られる時代に
生きていますが
 
 
 
 
 
自然の中に
生きてるにも関わらず
 
 
 
 
神の宿る自然のものに
意識を向ける機会が
とても減っていますね
 
 
 
 
 
 
心地よく吹く風
お天気の良い日の温もり
人と人が視線を合わせた時の
微笑みさえも
 
 
 
 
 
実は
神様はそこにあって
 
 
 
 
その瞬間の中に
神意識の領域と
 
 
 
 
私たちは
瞬間で繋がっている
 
 
 
 
瞬間を
大切にしていくことで
 
 
 
 
もっともっと
私たちは
 
 
 
 
優しくなって
いけるのかもしれない
 
 
 
 
 
 
自分にも
他人にも
社会にも
 
 
 
 
 
 
世界を全体として
自分の一部として
 
 
 
 
 
見れるように
なるのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
思考を頭からなくすことや
今に集中することに
 
 
 
一生懸命になりすぎると
 
 
 
 
 
自分が何を感じているのか
 
 
 
 
 
 
今が一番大事なのに
疎かになりやすい
 
 
 
 
 
 
思考をなくすことよりも
 
 
 
 
嬉しくなる思いや
楽しいと感じる心・気持ち
 
 
 
 
幸せを感じる瞬間
ありがたいを噛み締めてるトキ
 
 
 
 
この思いを
大切にしてほしいです
 
 
 
 
 
 
その瞬間
神領域と私たちは
繋がります
 
 
 
 
そこが
願いを叶えてくれる

種であり

 
 
 
 
 
私たちにできる

【種蒔き】

だと思います
 
 
 
 
 
思考をなくすことに
こころを憂うことなく
 
 
 
 
 
今、感じてる
思いを大事にしていきましょう
 
 
 
 
 
 
 
 

エネルギーとは🌱
あなたが発している
気持ちで創られています

 
 
 
カウンセラー初美🌷
 
 
 

霊視スピリチュアル占い
予約/お問合せはこちらから⇩

 
 
 
 
 
 
 
 

生きづらさから解放され
本来の姿に目覚めていく
自己統合講座
*夢実現に重要な自己信頼を学びます

 
 
 

あなたの愛でこの世を照らす
スピリチュアルカウンセラー養成講座


*カウンセラー養成講座まで進む方は
収入が得られるレベルまでサポートします


こんな方が講座受講しています
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
サポートしています✨

 
 

講座にグループ講座枠を追加しました

【お友達・親子・ご夫婦・パートナー】
お申し込み頂いています
詳しくはこちらから⇩

 

via  
Your own website
Ameba Ownd