望みとは反対の望み

安心して


もう
心配しなくていいよ

 


あなたの
安心が

 


実現するんだよ



 


昨日も講座でした


生徒さんと過ごしてる時間が
本当に楽しい

 

 

 

 


講座内では
いかに自分が
思い込みを持ってるかを

 

 

 

 

しっかり見ること
(書くこと)
から
やっていきますが

 

 

 


思いを
文字にして

 

 

 


言葉にして
書いてみてくださいねと
伝えてるんだけど

 

 


次回会った時に
聞くと

 


みんな
全然やってこなくて
本当に笑えますw

 

 

 


そして
不安なんです
わからないんです

 


なんで
やってこなかったんだろうって
講座中に反省し出す

 

 


 

 


生徒さん
毎回

 

 


ちゃんと生徒をしてくれて
ありがとうね♡

 

 

 


 

 

 

 


書かずに頭の中を
瞬時に処理して

 

 

 


書き換えできる人って
いるのかな

 

 


いるのかもしれないけど

 

 


私には
そんな天才的なことは

 

 

 

到底
無理だと思ってるから

 

 

 

 


とにかく思ったことを
書き続けることを
してきました

 

 


今も何か
伝える時は

 

 


書きだし見て
整理するように
しています

 

 

 

 

 


内観には
思いを
文字起こしすること

 

 


とても
重要な
ポイントだと思ってます

 

 

 

 


やってくれるといいけどなw

 

 

 

 


望んでいることが
あるのに

 


なぜか
うまく行かない時

 

 

 


自分の中にある
強く固く信じている

 

 

 


信念を知ると
面白い発見があります

 

 

 


思っていること
感じてること
感覚が

 

 


具現化しているのが
望みが叶う
正体なんですが

 

 

 


例えば


お金持ちになりたいと願ってるとして・・・・

 


思ってるし
願ってるよって
みんな思いますよね

 

 

 


でもね

 

 


案外

 

 

 

 

 

お金持ちにはなれない
望んでいない方を

 

 


望みとして
意識にあげている方

 

 

 

とても多いです

 

 

私もそうだったから
よくわかる

 

 


簡単なワークを一つ
紹介します

 

 

 


「なりたいと思ってるけど

 


私には無理だと思ってること」

 

 

 


書いてみてください

 

 


望みはお金持ちになりたい


でしたね

 

 


お金持ちになりたい
けど

自分には無理って思ってる

 

 

 

聞くと出てきます

 

 


なりたいと思ってるのに
無理と思ってること

 

 

 


お金がほしいだけだと
漠然としてるので

 


金額を決めて

 


毎月50万円

稼げるようになりたい

 

毎月50万円の
収入がほしい

 


としてみます

 

 


毎月50万円欲しい

無理だと思ってるもの

 

 


私には

毎月50万円
稼ぐなんてできない

 

 


毎月50万円の
収入は無理

 

 


そう思ってたら
絶対に叶いませんよね

 

 

 

 


*思ってることが
そのまま具現化するのだから

 

 

 


無理と思ってるものは
叶うはずがない

 

 

 


金額は
とてもわかりやすいので

 


20万は稼げると
思ってるけど

 


50万や100万円は
無理と思ってる

 


ましてや
それ以上なんて
絶対無理

 


そう思ってたら
絶対無理なんです

 

 

 


どこまでを自分の中で
許容範囲だと思ってるのか

 

 


どこまでを自分の中で
限界=無理だと思ってるか

 

 


それを知ると
本当に面白いです

 

 


恋愛も同じ

 

 


街でカップルを見かけて

 


いいな
素敵だな
私も恋愛したい

 

 

 

そう思うけど

 

 


恋愛をしたいと思ってる自分に

 

「無理だと思ってること」
を聞いてみます

 

*書いて見てねw

 

 


本当の気持ちの中で


「私は幸せにはなれない」


「私なんて恋愛は無理」

 


その思いがあると


恋愛には
発展しないまま
過ごしてたり

 

 

 


幸せを
感じにくい関係を
引き寄せてしまう

 

 

 


こういうことが
起きてしまいます

 

 

 

 


なりたいと
願いながらも

 

 


どんなことを
無理だと思っていて

 

 

 


望みのように
なれないことを

 

 


信じ続けてる自分が
望みとは反対を
叶え続けてることを知り

 

 


望みとは
反対の現象を
引き寄せてた

 

 

 


その原因を
知るだけでも

意識は切り替わります

 

 

 

 

 

そこに気づけば
望んでることを

許可していく

 

 

 

そうなっていいんだと
自分をゆるしてあげる

 

 

 


ゆるめて
ゆるして

 

 


望む方に
スムーズに
移行できるように

 

 


見えない世界を
整え整理することが

 


まず重要

 

 

 

 

 

望んでるのに
望めていないことが
わかったら

 

 

 


あとは
目の前にある

 


「現実と思うもの・こと」に


一喜一憂しないことも大切です

 

 

 

 

 

 

私はカウンセラーになって
お金を稼げて
成功したいと望んでいたのに

 

 


自分に本音を聞くまでは


カウンセラーになるのは無理
ましてや

この仕事で稼ぐなんて
絶対無理だと
強く思ってたなんて
知らなかったw

 


だから
ずっとそのステージを
ぐるぐるしてました😅

 

 

 

 

 


でもね
願えば叶うの法則を信じてたから
ちゃんと願ってる
つもり
だったんですよね・・・

 

 


無理だと思ってるなんて
内観しなきゃ知り得なかったw

 

 

 


それに気づいた時は


嘘だろ?

 

 

心底驚いたw

 

 

 


今自分が
無理だと思ってることなんて


勝手に決めた
限界値に過ぎません

 

 

 

 


どんなことだって
やっていい

 


自分でokを出していこう

 

 

 


望みを叶えてくれる
エネルギーとは

 

 


あなたがいつも
感じてる
感情と感覚です

 

 


どんなエネルギーを
毎回出してる?

 

 

 


カウンセラー初美🌷

 


霊視スピリチュアル占い
予約/お問合せ⇩
 

福岡市霊視スピリチュアル占いuranaisalon-mint.

 

 

 


 
*人生を運の波に乗せる方法を学びます
生きづらさから解放され
本来の姿に目覚めていく
自己統合講座

 


あなたの愛でこの世を照らす
スピリチュアルカウンセラー養成講座


*カウンセラー養成講座まで進む方は
収入が得られるレベルまでサポートします


こんな方が講座受講しています


・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
サポートしています✨

 
女神の自己統合講座/カウンセラー養成講座
女神の自己統合講座/カウンセラー養成講座 - 宇宙意識に繋がり望む未来を自己実現する〜内なる愛を思い出す〜女神の統合プログラム講座に興味を持ってくださった皆さんへカウンセラーの私がどんなに頑張っても恋

 


講座にグループ講座枠を追加しました

【お友達・親子・ご夫婦・パートナー】
お申し込み頂いています
詳しくはこちらから⇩
 
グループ講座枠のご案内
〜お知らせ💐〜グループ講座のご案内です3月から自己統合講座&カウンセラー養成講座に『グループ講座枠』を追加いたしました✨これまでの講座はマンツーマン講座のみでしたが複数で受講できる内容に変更しています

via 
Your own website,
Ameba Ownd