どこも悪いのない世界

 
あなたそのものでいていい
あなたが思うままでいい
 
 
何も
思い煩わないでいいよ
 
 
どんな変化が
起きてたとしても
 
 
あなたが
自分に優しくあれば
それでいいのだから・・・
 
 
 
4月がスタートしましたね🌸
 
 
新しい環境・新しい出会い
過去とのお別れ
 
 
季節が巡り
木々が芽吹くように
 
 
 
古いものと新しいものが
入れ替わる時期でもあります
 
 
 
3月20日春分あたりから
内面の揺さぶりが
起きている方も多いですね
 
 
 
私もその中のひとりでした
 
 
 
暗闇の中にいるように
感じてしまった方や
 
 
 
長年続けてきたことを
やめるを選択することや
 
 
 
今までとは違う視点を
魂から呼びかけられている人
 
 
 
 
それぞれに
魂の段階・レベルを
あげるように
 
 
 
促されてるようにも
感じました
 
 
 
 
 
自分の中にある
古い観念を
 
 
 
ガタガタ
ビリビリ
 
 
 
音を立てて
崩すようなことが
起きていて
 
 
 
少しぐちゃぐちゃに
なってる時もあったでしょう
 
 
 
 
 
ですけど
 
 
 
その都度
最善のことが起きていると
信じ抜くことや
 
 
 
自分にとって
いらなくなった精神
 
 
 
 
もう使うことの
出来なくなった思考・捉え方
 
 
 
 
古い仕組みを
切り離すための
 
 
 
 
大切な期間を
与えてもらったように
感じます
 
 
 
 
そのように
物事を捉え直すと
 
 
 
自分にとって
より良い方向に
進めるよう
 
 
 
 
風が吹き始めています
 
 
 
 
今日の朝は
目覚めた時に
 
 
 
 
まるで嵐が過ぎ去り
全ての種子が一気に
芽吹いたような
 
 
 
 
フレッシュな感覚を
受け取りました🌱
 
 
 
 
 
 
春分からの
雨や雷
嵐のような突風が
 
 
 
不要で重くなった
エネルギーを
 
 
 
一気に
祓いのけて
くれたようにも思います
 
 
 
 
この頃
私が感じる変化としては
 
 
 
お客様の中に
カウンセラーや占い師として
活動をしていなくても
 
 
 
 
精神性の高い
スピリチュアルな方が
多くお見えになるように
なってきました
 
 
 
時代ですね♡
 
 
 
 
見えない世界のことを
人に話すことに躊躇して
 
 
 
 
人に本音を言えずに
ひた隠しにしてた時代は
 
 
 
 
 
そちらの方が
時代遅れに
なってしまったのかなとも
感じています
 
 
 
 
 
 
苦しい思いをしてた方は
時代が
やっと追いついてきたのでしょうね
 
 
 
 
 
感覚が開くことや
最初から開いていて
時代より早かったからこそ
 
 
 
 
苦労も悲しみも
絶望も味わったに違いありません
 
 
 
 
 
 
人知れず
神事を行なってくださる方々が
2023年までに
天岩戸開きを全て終えてくださり
 
 
 
 
 
 
春節の3月20日の禊にて
私たちは
新しく生まれたのと同じように
感じます
 
 
 
 
 
これまで
苦労を選択してきた方は
 
 
 
ぜひ
明るい未来を想像する
練習をしてみてください
 
 
 

私たちに唯一
与えられている自由とは

 
 
 

想像力
イマジネーションの力です

 
 
 
どんなことでも
描いていいのですよね♡
 
 
 
 
想像の力を使って
自分の人生を
 
 
 

より大きな運の波に
乗せてあげましょう

 
 
 
 
今目の間に
起きていることは
 
 
 
 
少し前の自分が
不安や心配
 
 
 
叶っていない
自分を憂う時の
 
 
 
ネガティブな
エネルギーで出来上がった
過去の副産物に過ぎません
 
 
 
 
過去のものです
もう存在しないもの
でもあります
 
 
 
 
 
目の前のことに
振り回されないように
少し気持ちを強く持って
 
 
 
 
 
どんな未来が
自分にとって
ゆるんでいて
 
 
 
リラックスできて
安心で
快適な環境なのか
 
 
 
 
 
感じる気持ちを強化して
いきましょうね
 
 
 
 
 
 
今していることに対して
自信がなくてもいいし
 
 
 
 
今自分を
まだ好きになれなくても
いい
 
 
 
 
 
ただ明るい未来や
自分にとって
 
 
 
 
優しく感じられる未来を
想像することだけは
やめないでくださいね♡
 
 
 
 
 
なんとこれは
 
 
 
いつでも
どこでも
無料でできる
 
 
 
 
 
神様が与えてくれた
人間だけに授けて下さった
最大のちからです
 
 
 
 
 
自分に優しくいてください
自分に優しい言葉を
かけてあげてくださいね
 
 
 
 
自分に優しくできたら
必ずまわりに優しくなって
 
 
 
 
 
人を大切にできるように
なります♡
 
 
 
 
 
 
せっかくの
ひと月の始めですから
 
 
 
 
4月からは
自分に優しくすることを
念頭に置きながら
 
 
 
 
イマジネーションと共に
自分が人生の主役だったことを
思い出していきましょうね♡
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
あなたを愛すれば
 
 
 
 
あなたが
あなたに優しくなれば
 
 
 
 
この世は愛で満ちていきます
 
 
よろしくお願いしますね
 
 
 
神様より
 
 
 
 
 
カウンセラー初美💐
 
 
 
 

🌸4月より
menu・料金・講座など
全ての内容が新しく変わりました
詳しくは下記⇩HPよりご覧ください

 
 
 

〜人生を運の波に乗せ望む未来を実現する〜
スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

あなたの愛でこの世を照らす
スピリチュアルカウンセラー養成講座

◎こんな方が講座受講しています

・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
・人の力になりたい方
・自分を好きになりたい方
・霊能力を開発したい方


講座期間は【完全フォローアップがついています】
講座期間内5ヶ月間は理解が深まるまで
サロンへ何度も通ってください
*オンラインも可能
フォローアップをたくさん受けて
講座内容を習得してください


・講座後の質問
・起業や新たなチャレンジの心配
・さまざまな不安もサポートしていきます

 

 
 

講座にグループ講座枠を追加しました
【お友達・親子・ご夫婦・パートナー】
お申し込み頂いています
詳しくはこちらから⇩

 

via  
Your own website
Ameba Ownd