神様が与えてくれる豊かさのレッスン

いつも
どれを選んでる
 
 
自分にとって
 
 
優しい方
嬉しい方
 
 
辛い方
悲しい方
 
 
どれを
選んでもいいんだよ
 
 
 
あなたの選択が
現実を作ってるからね
 
 
お金に困った経験
今もお金が欲しいと
思ってる方
 
 
多いと思います
 
 
 
 
困っている時や
もっとお金が欲しい時
 
 
 
 
もうお金の心配をしないで
生きていきたいと
願う時
 
 
 
どんなマインドでいるか
 
 
ここが
 
 
 
 
現実を作っていることを
気をつけているでしょうか
 
 
 
 
 
私はこのマインドが
現実を生み出してることを
ようやく理解できた時に
 
 
 
お金というものを
恐れなくても
いいんだなって
 
 
 
腑に落ちたことがあります
 
 
 
 
 
支払いに
追われてしまう時の
マインドって
 
 
焦ってたり
心配したり
 
 
 
できない自分を
せめてたり
 
 
あまり心地よい
感覚では
なくなってないでしょうか
 
 
 
 
 
お金はエネルギーと
良く言われるけど
 
 
 
エネルギーの仕組みを
理解できれば
お金って怖くない
 
 
 
物質で言えば
紙幣に金貨に
 
 
今はネットで
管理することも多いので
 
 
 
数字の世界
ってだけです
 
 
 
 
 
ない思考を続けて
心配ばかりして
不安でいたから
 
 
 
私は本当に
お金がなくなる経験をしました
 
 
 
 
 
いやと言うほど
お金のない
暮らしを体験してきたので
 
 
 
 
 
 
恐れでいっぱいの状態から
抜け出すには
勇気も入りました
 
 
 
 
 
 
回復していった頃から
気づきが
起き始めて
 
 
わかったこと
 
 
 
その一つ
 
 
 
 
与えることでした
 
 
 
 
お金ないって思ってる方
もっと欲しいと思ってる方
 
 
 
 
この頃
誰かに
何かに
 
 
 
 
お金を与えること
物を与えることを
 
 
 
しましたか?
 
 
 
 
 
与えるって別に
大きなものでなくても
いいのですよね
 
 
 
 
ジュースをご馳走する
ご飯をご馳走する
 
 
 
小さなことでいいから
渡すという行為
 
 
 
これがいかに
大事なのかを
痛感して
 
 
 
私は
どんなに自分の
所持金が少なかろうとも
 
 
 
 
お金を出し渋ることを
やめました
 
 
 
 
 
 
この頃
私に
神様が与えてくれたレッスン
 
 
 
 
こんなことが
ありました
 
 
 
 
 
あまり積極的に
なんでも参加するタイプ
ではないので
 
 
 
 
講演会やイベントなどは
参加せず
見守るタイプですw
 
 
 
 
 
あるイベント情報を
見た時
 
 
 
 
珍しく
行ってみたいと思いました
 
 
 
 
珍しいです本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
チケットを早々に
購入したのですが
 
 
 
 
 
その日に仕事の予定が入り
行けなくなったので
誰かに譲ろうと思いました
 
 
 
 
 
その時は
譲りたい相手がいなかった
 
 
 
 
 
数日して
予定が延期になり
 
 
 
 
 
イベントには
行けることになったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
イベントへ
行きたい感じが
薄れてしまってて
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントは行けば
きっと楽しいに決まってるのに
気分が全然乗らないのです
 
 
 
 
 
 
なんで
購入したんだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってた時に
 
 
 
 
 
 
 
ふと
生徒さんの顔が浮かび
チケットの話をしました
 
 
 
 
 
 
ぜひ行きたいと
返事が返ってきたので
 
 
 
 
「なるほど、このためだったのか」
 
 
 
 
 
 
 
生徒さんが
今講座で学んでること
 
 
 
 
 
 
このイベントでの体験が
きっと背中を押してくれる
 
 
 
 
そう思えて
本当に嬉しい気持ちでした
 
 
 
 
 
 
そしてね
 
 
 
 
ちゃんと続きがあります
 
 
 
 
 
 
最初
予定が入った時に
 
 
 
チケットは
誰かに買ってもらおうかなと
思ってました
 
 
 
 
無料ではなく有料ね
(ケチだな私w)
 
 
 
 
 
 
 
有料で譲ろうと
してた時は
 
 
 
 
予定が延期になって
やっぱり行く予定になる
 
 
 
 
 
 
でも行きたい気持ちはない
 
 
 
 
 
 
神様はこのことを
私にどうしろって
言ってるのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってる時に
生徒さんの
顔が浮かんだ
 
 
 
 
 
 
その時
気づきました
 
 
 
 
「あ、これ、与えなさいだ」
 
 
 
 
 
 
 
お金に執着してる時の
マインドって
 
 
 
 
すごく萎縮してて
縮こまってるエネルギーなので
 
 
 
 
 
 
 
そこを解放することで
お金のエネルギーを
回すことができる
 
 
 
 
 
 
あー何やってたんだーw
って気づいて
 
 
 
 
 
 
 
チケット渡せてよかったって
気持ちが倍になり
 
 
 
 
 
 
神様ありがとうって
気持ちで浸っていました
 
 
 
 
 
 
その後
間もなく
1時間後くらいに
 
 
 
 
 
 
新規のお申し込みが
入ってきました👀
 
 
 
 
 
 
 
 
与えるという行為が
こういうことに
繋がってるのか
 
 
 
 
 
 
この瞬間ね
 
 
 
 
出さないから
入ってこないんだなって
本当に実感した
 
 
 
 
 
 
得たいものがある時
欲しいものがある時
 
 
 
 
 
 
どんな形でもいいから
先に何かに
誰かに
与えることをすると
 
 
 
 
 
必ず違った形で
返ってくる
 
 
 
 
自分にとって
嬉しい形で返ってきます
 
 
 
 
 

ポイントがあるんだけど

 
 
 

出す時に
それをして

 
 
 
 

自分が嬉しいかどうか
ここが大切です

 
 
 
嬉しくなれたかどうか
嬉しくなれるかどうか
 
 
 
 
 
 
きっと相手も
これだったら
喜んでくれそう
 
 
 
 
それも含まれてます
 
 
 
 
 
自分ばっかり嬉しくても
相手が困る物をあげても
 
 
 
エネルギーは循環しないからね
 
 
 
 
ここは見極めがいると思いますが
慣れてくると
わかると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう一つ一つの
小さなことが
 
 
 
 
もっと大きなエネルギーを
回せるようになる
 
 
お金を巡らす秘訣だと思っていて
 
 
 
 
ないない思考で
自分を満たしてる時って
 
 
 
エネルギーも
止まっています
 
 
 
 
流れていないの
 
 
 
 
だから
敢えて
流れを自分で作ってあげる
 
 
 
 
 
 
無理はしなくていいから
できる範囲で
 
 
今の自分にできる中での

嬉しくなることを
してあげること

 
 
 
 

実はこれ
人にしてるように思えて






自分に嬉しいことを
与えてることになるんですよね



 
 
そう思うと
人っていてくれるだけで
ありがたいですね
 
 
 
自分の嬉しいを実現させて
くれるんだもの
 
 
 
本当にありがたい
 
 
 
 
 
ジュースだけでもいい
 
お茶に行ったら
そのお代を払うのもいいし
 
ご飯行ったらたまには奢る
 
 
 
 
余裕が出てきたら
 
旅行をプレゼントする
喜ばれる何かを渡す
 
 
 
それともう一つのポイントは
 
見返りを求めないこと
 
 
してあげたんだから
 
 
あなたも何か
してくれるよね
 
 
とは
 
 
 
 
思わないこと
 
 
 
嬉しいを経験させて
もらえただけで
 
 
十分ですって
思う気持ち大事です
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
カウンセラーやセラピストを
仕事にしてる方は
 
 
 
どうすれば
人に貢献できるかを
考えて
 
 
 
 
 
自分から出す言葉も
全て
 
 
 
お客様や出会う人にとって
ギフトとなるように
意識する
 
 
 
 
うまい言葉でなく
暖かい言葉を出す習慣にする
 
 
 
 
 
そのように
与えることを
意識してると
 
 
 
 
自分が
とにかく
 
 
 
 
嬉しい気持ちで
満たされていきます
 
 
 
 
 
 
 
神様はこうして
常に
私たちに
 
 
 
 
豊かになれる
チャンスを
一つの気づきのレッスンとして
 
 
 
与えてくれています
 
 
 
 
 
 
飛躍する機会は
いつだって
どこにいても
降り注いでるってことですね
 
 
 
 
 
 
 
まわりに嬉しくなることを
与えていきましょう
 
 
 
全部自分に返ってきます
 
 
 
お金を恐れないでいよう
 
 
あなたの毎日が
豊かさで溢れていきますように
 
 
 
 
 
カウンセラー初美🌷
 
 
 

4月よりmenu・料金・講座
全ての内容が新しく変わりました
詳しくは下記⇩HPよりご覧ください

 
 
 

〜人生を運の波に乗せて
望む未来を実現する〜
カウンセラー養成講座


◎こんな方が講座受講しています
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
・人の力になりたい方
・自分を好きになりたい方
・霊能力を開発したい方

講座期間は【完全フォローアップがついています】
講座期間内5ヶ月間
理解が深まるまでサロンへ何度も通ってください
*オンラインも可能


フォローアップをたくさん受けて
講座内容を習得してください
・講座後の質問
・起業や新たなチャレンジの心配
・さまざまな不安もサポートしていきます

 
 

講座にグループ講座枠追加しました
【お友達・親子・ご夫婦】
お申し込み頂いています詳しくはこちらから⇩

 
 
 
 
 

 

via 
Your own website,
Ameba Ownd