誰かが見てくれてるから

あなたが日頃から
努力してること


誰かがきっと
見ている

 


必ず
誰かのために
なってる

 


あなたは1人じゃないよ

 



そこにいてくれて
ありがとうね♡
 


昨日は
企業から依頼の
鑑定のお仕事でした

 


2ヶ月ほど
講座と重なって

 


お誘い頂いても参加できずに
いたのですが

 


行けて本当に嬉しかった

 

 


以前から私を追いかけて
来てくださるお客様がいてw

 

 

嬉しい報告を
たくさん聞くことができて
本当によかったなと思いました

 

 

 

 

私は
できればね

 

 


セッションを
同じ方には

 

 

 

 

何度も何度も
しない方が
いいと思っています

 

 

 


どんなことがあっても
自分で
決断できるように

 

 

 

そうなることが
大事だと思ってた

 

 

 


基本はね

 

 

 

 


仕事的に言えば

 

 


何度も
足を運んで
頂ければ

 

 

 

 

 


売り上げには
繋がるけれど

 

 

 

 

自分で
決められない方や

 


自信がない方に
よくあること

なんだけど

 

 

 

 


私の意見を
聞かなければ
前に進めなかったり

 

 

 


決断することを
誰かの意見に委ねたり

 

 

 


自分の成長のために

目の前に現れてる

出来事を

 

 


恐れが強くて
見ないものに
してしまってたり

 

 

 

 


勿体無いなと
思うこともある

 

 

 


お客様との関係に
依存状態を
作りかねないとも
思うから

 

 

 

 


短いスパンで
何度も
セッションすることを

 

 

 


良いこととは
思ってなかった

 

 

 

 


でもね

 

 

 


今回
勉強になったのが

 

 

 


不安ながらも
自信ないながらも

 

 


私のメッセージ通りに
動いたらって

 

 

 

 


後日談を
聞くことができて

 

 

 

 

 


めちゃくちゃ
良い方向に
進んでいらして

 

 

 

 

 


私の伝えたことを
信じて行動して
くださったんだなーって

 

 

 


感動してしまって
すーごく嬉しかった♡😭

 

 

 

 

私が求めている
大事なこと

 

 


お客様や
ご縁ある方が

 


前向きになって
少しでも
元気になってくれること

 

 


笑顔の時間が増えること

 

 


少しでも自分を好きになって
くれること

 


夢に向かえる状態になること

 

 


これだったよなって
再確認しました

 

 


自分の中に
まだまだ

 


狭ーい枠が
存在してるなーって

 

 


気づけて

 

 

 


お願いされたことは
断らないで
行こうと

 

 


改めて思った

 

 

 

 


人とのご縁は
目に見えない世界が

 

 


繋いでくれてる
貴重なもの

 

 

お金では
買えません

 

 


見えない世界からの
贈り物でもある

ご縁を

 

 

 

どんなご縁に
して行くかは
自分次第

 

 

 


離れて行くご縁
新たなご縁

 

 


何年経っても
また会えてしまうご縁

 

 

 

いろんなご縁が
複雑に絡み合い

 

 


いつも自分にとって
最善のタイミングで

 

 


今の自分に必要なことが
常に起きている

 

 


この当たり前の
日常が

 


奇跡に満ちていることを
忘れないでいたいと
思う

 

 

 

 


お金が
一気にやってきたら
ラク

 

 


自分さえ
良ければの精神

 


それって
ラクルとは言わなくて
ただの偶然

 


ご先祖様の徳を
少し頂いたんだろう
と思う

 

 

 


新たなご縁や
嬉しくなる関係性が
増える分

 


離れて行く関係性に
見えてしまう
個人主義

 

 

 

自分の成長を
感じつつ

 

 


人のふり見て我がふり直せで

 

 


謙虚でいようと
思えた
大切な気づき日でした♡

 

 

 

 


あなたが
努力していること

 


結果に
時間がかかるかも
しれない

 

 

 

 

でもね

 

 


ちゃんと
因果の法則があって

 


心をこめて
やっていることは

 

 


必ずめぐってくるように
なっています

 

 


私も今のお仕事の
結果がついてこなくて
何度も何度も
諦めてきました

 

 


それでも月日が経つとね
したくてたまらなくて
また引き戻されるようにして
今に至ります

 

 

 

 

 

焦らず
コツコツ
自分の今を丁寧に

 

 


やりたいことをしている
自分に誇りを持って

 


継続していきましょう

 

 

 


誰も見ていないと思ったら
大間違い❤️

 


愛を贈ります

 

 


カウンセラー初美💐

 

 


4月よりmenu・料金・講座
全ての内容が新しく変わりました
詳しくは下記⇩HPよりご覧ください
 
 
福岡市霊視スピリチュアル占いuranaisalon-mint.


〜人生を運の波に乗せて
望む未来を実現する〜
カウンセラー養成講座


◎こんな方が講座受講しています
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
・人の力になりたい方
・自分を好きになりたい方
・霊能力を開発したい方
講座期間は【完全フォローアップがついています】
講座期間内5ヶ月間
理解が深まるまでサロンへ何度も通ってください
*オンラインも可能


フォローアップをたくさん受けて
講座内容を習得してください
・講座後の質問
・起業や新たなチャレンジの心配
・さまざまな不安もサポートしていきます
 
 講座 
講座 - 宇宙意識に繋がり望む未来を自己実現する〜内なる愛を思い出す〜女神の統合プログラムスピリチュアルカウンセラー養成講座講座に興味を持ってくださった皆さんへカウンセラーの私がどんなに頑張っても恋愛
講座にグループ講座枠追加しました
【お友達・親子・ご夫婦】
お申し込み頂いています詳しくはこちらから⇩


 
 『グループ講座枠のお知らせ』 
〜お知らせ💐〜グループ講座のご案内です3月から自己統合講座&カウンセラー養成講座に『グループ講座枠』を追加いたしました✨これまでの講座はマンツーマン講座のみで…

 

via  
Your own website
Ameba Ownd