最悪の出来事から教わること

明るいイメージを

これからずっと
あなたが持ち続けたら

 


どうなると思う

 


あなたのイメージで
この世はできているよ

 


イメージ通りの人生に
なっていいよね


「明るいイメージの私になっていい」


そう自分を許していこう

 

 

 

 

 

 


とっても綺麗で可愛い
お客様がいます

 


彼女は
真面目だし

 

 


夢のために
勉強も
努力もたくさんしてきた子

 

 

 


仕事場での
人間関係に悩み

 

 

精神的に限界の状態で
張り裂けそうに
なってる時に

 


私と出会ってくれました

 

 

 

 


まだ現実として
パワハラとも言える
環境があることで

 

 


多くの夢や望みを
途中で
諦めてしまう方もいて

 

 


カウンセラーとして
伝えたいことを
書いています

 

 

 

 

 

想像力を
働かせていたとしても

 

 

 


起きることは
予測できなくて

 

 

 

 


自分にとって
嬉しくないことも
起きるのが

この世の法則です

 

 

 

 


起きたことに対して
抗うことはできないし

 

 

 

 

起きてしまったことは
どうすることも
できない

 

 

 

 

 


起きてることは
自分にとって
必要が起きているとしか
言えない

 

 

 


いつまでも
悲観してても
状況は改善しないし

 

 

 


この状況から
私たちに
できることは

 

 

 


どうすれば
自分にとって
心地よくあるのかを考えて

 

 


思考を変えて
行くことです

 

 

 

 


彼女には
まず

 

 

 


環境を変えるための
選択と決断をするように
お伝えして

 

 

 

 


しばらく
心が元気になるまで
期限を決めずに

 

 

 


仕事をしないで
休むことを
伝えました

 

 

 

 


幼い頃から
抱いてた夢を
実現するために

 

 

 


人生で初めて
就職した先で

 

 


そのまま夢が
叶って行くはずと
思ってた時に

 

 


自分にとっては
拠り所だったはずの環境に

 

 


夢とは真逆を経験するなんて
予想もしなかったと思います

 

 

 


そして

 


どれだけ
挫折感を
味わっただろう・・・

 

 

 


ただね

 


ここだけ伝えると
すごく可哀想な
感じもしますが

 

 

 

 


やっぱり
人生には

 

 


最高善が
起きるようになっているなー
って

 

 

 

 

 


それを
彼女が証明してくれた

 

 

 

 


一旦
親元に戻り
しばらく休むことで

 

 

 


ちょっとずつ元気を
取り戻していってる
様子で

 

 


会うたび
笑顔も増えて

 

 


よかったなと思ってました

 

 

 


とにかくまだ
焦らないことだよ

 

 


今はやりたいことに
ベストな環境が
揃ってないようだから

 

 

 

 


仕事以外の
楽しくなることだったり
嬉しくなることを

 

 


たくさんしてね

 


やりたいこと
夢とは違う
バイトをしてもいいし

 


夢とは関係ない
バイトの方がいいよ

 

 


そう伝えてました

 

 

 

 


「恋愛の出会いはありますか?」と

 

 


聞かれてたので

 

 

 

 

身近な人の中に
素敵な人がいるよー


その恋愛はきっと幸せになれるから♡

 


と伝えてた

 

 

 

 

 

 


2ヶ月後

 


彼女に会ったら
なんと
本当に素敵な人と
巡り会えたそうで♡

 

 

 


モデルさんをしても

いいくらいの
美しい彼女は
さらに美しくなっていて

 

 

 

ハッピーオーラ全開だったw

 

 

 

 


なのにさ
超〜謙虚・・・

 

 


なんて
いい子なんだろうって

 

 


毎回
会う度

大好きになる

 

 

 


彼女が目指している
仕事は

 

 

【九州にいるより絶対東京に行った方がいい】


【世界を視野に入れた方がいいよー】

 


そう伝えてたんですが

 

 


彼と出会うまでは
なかなか良さそうな
職場が探せずだったのに

 

 


彼とお付き合いするように
なってから

 

 

 


新たな立ち上げの
仕事の依頼が2つ来て

 

 


しかも
彼はなんと
東京に住んでいるっていうじゃないかw

 

 

 


どちらを選択したら
良いでしょうかと

 

 


彼女が迷っていたので

 


1つの候補に絞ることを
伝えました

 

 


そちらが
なぜ良いかというと

 

 


条件だけで判断したら

 

 

彼女の夢には
遠いようにも感じる方を
勧めたんだけど

 

 

 


だって
お金が発生しないからね

 

 


そっちを
勧めるなよって思うでしょ

 

 

 

 

 


ちゃんと
シナリオがあることを

 


宇宙が
ビジョンを見せてくれたので

 

 


そのことを
伝えました

 

 

 

 

 


彼とは結婚するよー
〇〇ちゃんの場合は
仕事より結婚が先

 

 

そっちを勧めてから

仕事に携わっても遅くない

 

 

むしろ
恋愛を優先にした方が
エネルギー回せるから
プライベートを
大切にしてね

 

 


そう伝えると

 


結婚しようって
すごく言ってくるから
やりたいこととの
両立に悩んでます

 

 

だそうな♡

 


いいね
いいね

 


本当に良かったね

 

 


一見すると
職場の環境が
よくなかったことや

 


なかなか
やりたいことを
実現できる
新しい職場が見つからない

 

 

 

 


この状況からすると


すごくついてないような
上手くいってないような
気分になって

 


このままで私は
大丈夫なのかなって
思ってしまいますよね

 

 

 

 


大丈夫じゃないって
思えば
大丈夫じゃないことが
起きてしまうのが
この世の法則です

 

 

 

 

 


だから

 


自分にとって
思いもよらない

 

 


一見
最悪にも感じる状況を

 

 


どう捉えていくか

 


そこしか
自分の運命を
より良い方向に向かわせ

 

 

より良く
変えていける方法はないんですよね

 

 

 


だから

 


もし
今、上手くいかないことが

起きていて
落ち込んでる人がいたらね

 

 

 

 

全然大丈夫だって
まずは
思って欲しいんです

 

 

 


最悪に感じることこそ
自分にとって

 


もっと嬉しくなるための
軌道修正する
チャンスをもらったんだって
捉えて欲しいのです

 

 

 

 

私自身も
お金を失くして
どん底すぎて

 

 

 


もう自分じゃ
どうしようもないって
なった時

 

 


今の状況
可笑し過ぎるって

 

 


あまりにも
悩みすぎて


悩みすぎてる
自分がバカバカしくて

 


悩んでる
自分に笑えてしまい

 

 

 

 


その時に
ピンとくることが
あって

 

 

 


できることから
ちょっとずつ
1個ずつやって

 


少しずつ
少しずつ

 

 


知人やお客様に
浸透して行って

 

 


今のように
収入に繋がるように

なっていきました

 

 

 

 


深刻に
なればなるほど

 

 


人は最善の答えが
出せないように
できています

 

 

 


笑えない時こそ
顔だけは
笑顔でいることや

 

 

 


今起きてる状況も
よりイメージを持って
明るい方に
イメージングできたら

 


状況は変化していきます

 

 


明るい方のイメージに
向かっていきますからね

 

 

 


たとえ
どんな時でも

 


気分を変えながら
気持ちを立て直しながら

 

 


自分を責めたり
夢を諦める選択より

 

 

 

 

どうだったら
自分は嬉しいのかに
フォーカスして

 

 

 


嬉しくない方の
選択=思考は
もう2度としないと
自分に約束して

 

 

 


焦らず
前に進んでいきましょうね

 

 

 


軌道修正させられる時は

一旦ストップがかかることだって

あります


あっていいしね

 

 


そう捉えて行くと
神様も宇宙も

 


私たちに人間にはわからない
遠い場所から

 

 


最高善のために
現象を起こしてくれてる

 

 

 

 


何回失敗してもいいし
失敗と思わなければ

 

 


それはただの学びです

 

 


もし

 


ぜーーったい
失敗しないって
言われたら

 


あなたは何をする?

 

 

 


きっとやりたいことを
楽しんでやってるよね

 

 

 

 


悩んでる時って
楽しくなくなってるサインでもあります

 

 

 


なんでも叶うのに
時間がかかり

 

 


ビジネスが大きくなれば
ビジネスの大きさと同時に
悩みは増え

 

 

 

他人は
絶対自分の思うようには
ならならい

 

 


そんな地球に生まれてきた
奇跡の人生を
全部楽しんでいきましょう

 

 


今は楽しめなくて
悩んだ経験さえも
きっと誰かの
ちからになってるよ

 

 

 


いつもありがとう❤️

 

 


カウンセラー初美💐

 


4月よりmenu・料金・講座
全ての内容が新しく変わりました
詳しくは下記⇩HPよりご覧ください

福岡市霊視スピリチュアル占いuranaisalon-mint.
〜人生を運の波に乗せて
望む未来を実現する〜
カウンセラー養成講座


◎こんな方が講座受講しています
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
・人の力になりたい方
・自分を好きになりたい方
・霊能力を開発したい方
講座期間は【完全フォローアップがついています】
講座期間内5ヶ月間
理解が深まるまでサロンへ何度も通ってください
*オンラインも可能


フォローアップをたくさん受けて
講座内容を習得してください
・講座後の質問
・起業や新たなチャレンジの心配
・さまざまな不安もサポートしていきます
講座
講座 - 宇宙意識に繋がり望む未来を自己実現する〜内なる愛を思い出す〜女神の統合プログラムスピリチュアルカウンセラー養成講座講座に興味を持ってくださった皆さんへカウンセラーの私がどんなに頑張っても恋愛
講座にグループ講座枠追加しました
【お友達・親子・ご夫婦】
お申し込み頂いています詳しくはこちらから⇩


グループ講座枠のご案内
〜お知らせ💐〜グループ講座のご案内です3月から自己統合講座&カウンセラー養成講座に『グループ講座枠』を追加いたしました✨これまでの講座はマンツーマン講座のみでしたが複数で受講できる内容に変更しています

via 
Your own website,
Ameba Ownd