可能性の扉を信じる時

あなたは
自分のための人生を生きてる?

 

 


誰かの何かのために
生きてない?

 

 


あなたが
この世に
生まれてきた意味は

 


あなた自身が
たくさん体験するためだったよね

 

 


思い出して・・・
 
昨日ね
セッションで来てくれた
女の子のお話から


私が思うこと
伝えていきます

 

 

 


私には子供はいませんが
もし
私に子供がいるとするなら
きっと
自分の娘くらいだなーって


子達が
お客様として
会いに来てくれます

 

 


多分さ
アルバイトして貯めた
お小遣いの中から


会いに来てくれてるんだろうって
思うんだけど

 

 


お金を握りしめて
会いにきてくれる
彼女たちはね

 

 


もう私の顔見るなり
何も言わないのに
泣き出す子もいたり


メッセージ伝えると
ずっと我慢してきた子は
しばらく涙が止まらない子も
いる

 

 


どれだけ
抱えてたんだろうと
思うこともあって

 

 

 

 


彼女たち
大学生くらいの子達って

 

 

 


なかなか友達にも

言えない気持ちの中に
あるのは

 


今後の将来のことが
不安できてくれてますが

 

 

 


彼女たちが
何より

心に抱えていることは

親への思いです

 

 

 

 

 

 

 


親に心配をかけたくなくて
彼女たちなりに

 

 


頑張ったり
無理したり
我慢したり

 

 

 


その選択をすることで
少しでも親の力になるならと
その選択をすることで

 

 

 

少しでも
安心して欲しいから

 

 


少しでも
力になれたら

 

 

 

 

 


思っています

 

 

 

 


でもね

 


それをすることで
本当にやりたいことが
できなくなって

 

 


自分が
わからなく
なってる子たちがいます

 

 

 


正直
そういう子
とっても多いです

 

 

 

 

 


親からすれば


子供には心配かけたくないし
幸せになって欲しいし
できるなら苦労はしてほしくない

 

 

安定的に収入がある選択を
してほしいと
望んでる方もいるかもしれない

 

 

 

 


親はさ
いつまでも
子供を子供と思ってるけど

 

 

 


子供たちからするとね
親には
1人の人として

 

 

 

幸せでいて欲しいと
願ってるし

 

 


子供達が
1番望んでることって
親が笑顔でいてくれること

 

 

 

 

そのために
彼女たちも
努力をしようとしています

 

 

 

 

 


親世代の
私たちが育ってきた時代と
どんどん変わってきてて

 

 

 


大学を出てるからいい
とか

 

 


勉強できるからいい
とか


人より何か優れてるから
すごい
とか

 

 


そういう時代では
なくなってきています

 

 

 


アルバイトだって
パートだって


収入を得てる以上
社会人だし

 


フリーランスでいることも
立派な社会人です

 

 


会社に勤めている人と
そうではない人の
差も曖昧になってきてるけど

 

 

 

まだね

 


親からすればっていう
判断と意見が

 


子供達の選択肢を


少しだけ

 


後押しとは
違う方向になってることも
あるなと感じる

 

 

 

 


会社に勤めることで
自分の道を開いていく人もいれば

 

 

 


勤めたことで
やりたいことを見出し
また別の環境を選ぶ人もいる

 

 


勤める前に
やりたいことをしたい人もいるし

 

 


それぞれ
みんなが
もっと

 

 

 

自分のことを
自由に選択できるように
なっていけると
いいなと思う

 

 

 

 

 

 


私たち大人も
自分のために

 


自分のやりたいことや
してて嬉しくなること

 

 


してて時間を忘れるくらいに
夢中になれることをして

 

 


人生には喜びがいっぱいあると
感じるために
この世に生まれてきています

 

 

 


その体験をするために
地球に生まれてきたよね

 

 

 


🌏

 

 

 


親ができなかったことがあれば
愛ゆえに

口を挟まずにはいられないけど

 

 

 


子供達もそれぞれに
自分のための人生を
謳歌するために
この世に生まれてきています

 

 

 

 

そして

 

 

 


あなたというもっとも
尊い存在を
選んで生まれてきました

 

 


あなたに笑顔でいてほしくて
笑顔になってもらうのに
どうすればいいか

 

 

 


あなたが落ち込んだり
悲しんでる時は
どうやって励まそうか

 

 

 


ストレス溜めてる時は
発散させてあげるよう
自分が叱られ役を担ってたり

 

 

 


小さいながらも
子供ながらも
何かしらの役割を引き受けて
くれています

 

 

 


その子達が生まれてきた時
この子の人生が
幸せであってくれたら
それでいいと
思ったはず

 

 


本当にやりたいことを
見つけたら

 

 

 


その子達の選択を
信頼してあげて・・・

 

 

 

 


あなたの子だもの
絶対大丈夫

 

 

 

 


愛ゆえに

 

 


どちらも
本音とは違う

 


やりたいこととは
遠いことをしてるけど

 

 

 


想像できること
全てに
可能性があるのだから

 

 

 

 

子供達の可能性を
信じてください❤️

 

 

 


私もあなたの可能性を
信じてるよ

 


カウンセラー初美💐

 

 

 

 

 


 
霊視スピリチュアル占い
予約/お問合せ⇩
 
福岡市霊視スピリチュアル占いuranaisalon-mint.

 


〜人生を運の波に乗せて
望む未来を実現する〜
カウンセラー養成講座


◎こんな方が講座受講しています
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
・人の力になりたい方
・自分を好きになりたい方
・霊能力を開発したい方
講座期間は【完全フォローアップがついています】
講座期間内5ヶ月間
理解が深まるまでサロンへ何度も通ってください
*オンラインも可能


フォローアップをたくさん受けて
講座内容を習得してください
・講座後の質問
・起業や新たなチャレンジの心配
・さまざまな不安もサポートしていきます


 
 講座 
講座 - 宇宙意識に繋がり望む未来を自己実現する〜内なる愛を思い出す〜女神の統合プログラムスピリチュアルカウンセラー養成講座講座に興味を持ってくださった皆さんへカウンセラーの私がどんなに頑張っても恋愛


講座にグループ講座枠追加しました
【お友達・親子・ご夫婦】
お申し込み頂いています詳しくはこちらから⇩


 グループ講座枠のご案内 
〜お知らせ💐〜グループ講座のご案内です3月から自己統合講座&カウンセラー養成講座に『グループ講座枠』を追加いたしました✨これまでの講座はマンツーマン講座のみでしたが複数で受講できる内容に変更しています

via  
Your own website
Ameba Ownd