お金はエネルギー→エネルギーの正体

ぬくもりや
あたたかさ

 


それを感じた時

 


あなたは
何を思う?

 

 


感じたり
思ったことが
エネルギーの正体だったんだよ

 

 


いつもどんなエネルギーで
自分を満たしてる?

 

 


私たちは
常に何かと
エネルギーを交換しています

 

 

 


人と人が話をするのも
エネルギー交換

 

 

 


商品を買い
お金と物を交換するのも
エネルギーを交換しています

 

 

 

 

 


自然の中に身を置くことも
目には見えないけど

 

 

 

 


エネルギーを
交換させて
もらっています🌱

 

 

 

 

 


特に
誰もが興味あるのは

 

 

 

 

 


お金はエネルギーという
フレーズではないでしょうか

 

 

 

 

 


お金=エネルギー

 

 

 


私も
このことを

理解したくて

 

 

 

 


エネルギーの意味を
知りたくて

 

 

 

 


色んな本を読んだり
お金を全て無くすという
大きな学びも
してみたりしましたw

 

 

 

 

 


その私が

 

 

 

 


今になって
腑に落ちていること

 

 

 

 

 


それはね

 

 

 

 


エネルギーの正体

 

 

 


ここを

 


しっかり知ることが
大切だと感じています

 

 

 

 

 

 

 


エネルギー不足
エネルギーに満ちてる

 

 

 

 


エネルギーって
目には見えないけど

 

 

 

 


ないという=不足の感覚
あるという=満ちる感覚

 

 

 

 


感じることが
もしや
エネルギーの正体か・・・?

 

 

 

 


 

 

 

 


!!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


💡

 

 

 

 


👀!!!!!

 

 


そういうこと??

 

 


‼️

 

 

 

 


エネルギーの正体が
わかり始めた時

 

 

 

 

 


お金という物質が

 


ある
から

 

 

 


ない
から

 

 

 


 

 

 

 


一喜一憂
しなくなって行きました

 

 

 

 

 


エネルギーで
見るようになると

 

 

 

 


それを得て
自分は心地よいと感じるのか

 

 

 

 


それを得て
自分は嬉しいと感じるのか

 

 

 

 

 


その逆の

 

 


それを得て
自分は嫌な気分になるのか

 

 

 

 

それを得て
自分は不満を増幅させてしまうのか

 

 

 

 


その感覚を
大切にするようになってから

 

 

 

 

 

ものを選ぶ時も
人付き合いを選ぶ時も
シンプルになっていけたし

 

 

 

 

 

好き嫌いで決めてた時は
一貫性のない
曖昧な判断になりがちで

 

 

 

 

 


あとになって
自分が判断したことに

 

 

 

 


どこか
納得できていない自分が
ふわふわやってきて

 

 

 

 

 


頭の中をぐるぐる
することもあって
疲れてしまってました🌀

 

 

 

 

 


エネルギーの正体を
理解してからは

 

 

 

 


お金という物質の
紙幣・金貨が手元にある枚数や
ネット上にある数字に
翻弄されなくなり

 

 

 

 


生きやすくなってきたし

 

 

 

 


お金を使うことを
躊躇しなくなり

 

 

 


人と会うことも
はっきりと
選べるようにもなりました

 

 

 

 


どこに
どうお金を使えば
循環するのか

 

 

 

 

 


価値基準が
はっきりし始めたのも
この辺りからです

 

 

 

 

 

 


時間やお金を無駄にしない
その感覚が
芽生えた感じでしたね

 

 

 

 

 

 


エネルギーの矛先さえ
ちゃんと感じ取れれば
循環を生む

 

 

 

 

 

 


そのことが
よくわかってから
お金が怖くなくなりました

 

 

 

 

 

 


お金を
全部無くした経験があるし

 

 

 


幼少期の頃
親の経験を見て育ち
お金に対しての恐れが
とても強かったので

 

 

 


エネルギーの正体を
知ってからは

 

 

 


お金の意識を
払拭することもできました

 

 

 

 

 


ない意識を自分に
植えつけすぎてしまって

 

 

 

 


何にお金を使うにも
すーごく
ビビり症になってた時も
ありましたけど🌬️

 

 

 

 


これ買うと
あといくらしかないから
どうしよう・・・

 

 


とかね😅

 

 

 

 


お金を無くしてからというもの
お金を使う時

 

 

 


結構このマインドで
いることが多かったので

 

 

 

 

 


お金を使うこと自体が
私にとっては
ストレスとなり

 

 

 


「もぉーーーー

 


お金の憂鬱さから解放されたい!!!」

 

 


 


心底思ってたものです😭

 

 


ハハハ・・・。

 

 

 


お金はエネルギーです

 


ここまでは
みんなきっと
知ってるはず

 

 

 

 

 


エネルギーとは

 

 

 


目には見えない
感情・感覚のことです

 

 


嬉しいな
楽しいな
幸せだな

 

 

 


嫌だな
辛いな
むなしいな

 

 

 


どちらもいい悪いはなく
エネルギーです

 

 


感覚ですよね

 

 

 

 


このエネルギーの
どちらを発してるかで

 

 

 

 


私たちはそれを
エネルギーとして
自分に蓄えます

 

 

 

 


どんな気分や
感覚でいれば
満ちるのか
不足するか

 

 

 


感じてみれば
わかりますよね

 

 

 

 

 


お金のこと
となると

 

 

 


みんな
物質側に

囚われ過ぎてしまうけど

 

 

 

 


お金は
感情や感覚の方を
大切にすると

 

 

 

 


循環のエネルギーを
働かせることができるので

 

 

 

 


物質としてお金を見たときは

 

 

 

 

 


使えばすごく
減ってしまったように
錯覚するけど

 

 

 

 

 


実は
紙幣は交換するアイテムとして
誰かの手に渡っただけ

 

 

 


循環の中の一部になって
流れていっただけです

 

 

 


お金と交換したので
自分はエネルギーを得ています

 

 

 

 

 


このエネルギーを
得ていることを
見逃してしまうと

 

 

 


目に見えてる
紙幣が無くなった感覚
しかわからず

 

 

 

 


せっかく得たエネルギーが
マイナスに働き始めます

 

 

 

 


そして

 

 


ないという思考から
ない意識になっていきます

感覚までなかったように
錯覚してしまう

 

 

 

 

 

 

 


それが
またさらに
ないを増幅させてしまい

 

 

 

 


不安が絶えない状態を
自ら作り出している・・・

 

 

 


ストレス生み出し続けてる
とも言える

 

 

 

 


負のスパイラルだよね🤢

 

 

 

 


お金を
エネルギーで
見れるようになっていくと

 

 

 

 


紙幣や数字を使って
エネルギーを得ることは

 

 

 


感情や感覚
このエネルギーを
得てるので

 

 

 


得たエネルギーを
感じ取りさえすれば

 

 

 


商品や何かを
購入して得た
その前の自分より

 

 


はるかに豊かになっています

 

 

 

 

 


この
豊かになった時の
感覚を忘れたり

 

 


物質として(物として)の
お金をだけを見て使うと

 

 

 


ない
なくなった
もっとないと困る

 

 

 

 

 


その意識になってしまうので
不安が絶えなくなります

 

 

 

 

 

 


物を得るときに
どんな気持ちで
受け取ったのか

 

 

 

 

 


商品や物を得るには
代金を支払いますね

 

 

 

 


この時に
どんな感覚で支払っているのか
そして受けとっているか

 

 

 

 

 

すごく
ここの気持ちが
大事

 

 

 

 

 


よく聞きますよね

 

 

 

 


お金をありがとうの気持ちで
支払うとか

 

 

 


いってらっしゃーい👋
またお友達連れて帰ってきてね〜
って
手放すとかw

 

 

 

 


お財布は1日の終わりに
鞄からちゃんと出して
保管場所を決めて
丁寧に扱ってお礼をいう
など

 

 

 

 


お金という
物質にお礼をいうというよりも

 

 

 


エネルギーとして見て
ありがとうって感覚で
使うことが

 

 

 

 


大事だってことを
スピリチュアル業界では
言ってるんだと思う

 

 

 


何度も繰り返すけど

 

 

 


得たエネルギーを無視して
物を得た後に

 

 


あといくらしかない
という

 

 

 


ない意識でいると
エネルギーは
どんどん萎んでいき

 

 

 

 


せっかく得たエネルギーも
無駄になってしまう

 

 

 

 


もったいないことに
なってしまう

 

 

 


ってことなんですよね

 

 


私、ずーーーっと
めちゃくちゃ勿体ないこと
してたんだ!って

 

 

 


気づいてしまって
なんか笑えたし
笑えた後は

 

 

 


もう絶対
その思考はしない‼️
と心に誓いました

 

 

 


このエネルギーの仕組みが
わかった方は
きっと誓うはずッ

 

 

 

 


それがわかってからは
お金を使う時も
もちろん心配いらないことが
わかってきたし

 

 

 


手元にそんなになくても
なーんだ大丈夫じゃない
やりくりしながら

 

 


エネルギーをチャージしつつ
楽しんで待ってよー

 

 

 


そう思えば思うほど

 

 

 


嬉しい方のエネルギーが
溜まっていくから
どんどん好循環になっていく

 

 

 


好きなことをしてる時間を
なるべく増やして

 

 


ない意識をなしにしていく

 

 

 


ありがたい気持ち以外
ないやって
わかってくると

 

 


プラスのエネルギーゾーンに
入ってしまってるので

 

 


プラスに働き始めたら
マイナスになることがなくなって
行きます

 

 

 


お金を物質で見てると
どんどん大変になるし

 

 

 


物質で捉えてると
頑張らないと得られないものだと
勘違いします

 

 

 

 


エネルギーで
見れるようになるには
慣れが必要です

 

 

 


今まで物質で見てたものを
いきなりすぐには

 

 


エネルギーだけで
見ることは
難しいかもしれないけど

 

 

 


少しずつ
意識をずらしてやってみることで
何か感覚が掴めるかもしれない

 

 

 

 


エネルギーの使い方が
わかるようになると
お金を恐れなくなっていきます

 

 


これまでは
お化け屋敷に入ってしまって

 

 


いつ怖いことが
やってくるか
怯えて動けなくなり

 

 

 


抜け出せなくなってた
自分だったとするなら

 

 


 


お日様の日が当たる
ポカポカ陽気に包まれた
気分に切り替わっていきます🌞

 

 

 

 

 


お金の使い方は
もっと気軽で
いいんだ

 

 

 

 

 

 


感じられるようになれば

 

 


あなたは
もう
エネルギーの使い手になっています👏

 

 


お試しくださいね

 

 

 


あなたの毎日に
豊かさはいつでも隠れてます💐

 

 


カウンセラー初美

 

 

 


4月よりmenu・料金・講座など
全ての内容が新しく変わりました
詳しくは下記⇩HPよりご覧ください
 

福岡市霊視スピリチュアル占いuranaisalon-mint.

 
〜人生を運の波に乗せて
望む未来を実現する〜
カウンセラー養成講座
◎こんな方が講座受講しています


・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
・人の力になりたい方
・自分を好きになりたい方
・霊能力を開発したい方
講座期間は
【完全フォローアップがついています】
講座期間内5ヶ月間は理解が深まるまで
サロンへ何度も通ってください


*オンラインも可能


フォローアップをたくさん受けて
講座内容を習得してください


・講座後の質問
・起業や新たなチャレンジの心配
・さまざまな不安もサポートしていきます

 
講座
講座 - 宇宙意識に繋がり望む未来を自己実現する〜内なる愛を思い出す〜女神の統合プログラムスピリチュアルカウンセラー養成講座講座に興味を持ってくださった皆さんへカウンセラーの私がどんなに頑張っても恋愛

 


講座にグループ講座枠追加しました
【お友達・親子・ご夫婦】
お申し込み頂いています
詳しくはこちらから⇩

 
グループ講座枠のご案内
〜お知らせ💐〜グループ講座のご案内です3月から自己統合講座&カウンセラー養成講座に『グループ講座枠』を追加いたしました✨これまでの講座はマンツーマン講座のみでしたが複数で受講できる内容に変更しています

 

 

 

via 
Your own website,
Ameba Ownd