決断する時・選択する時

あなたが今選んだ思いは
本当にそれをしたくて
選んだの

 


あなたが今選んだ行動は
からだが向くから
そうしたの

 


どの現実を選んでもいいんだよ


本当にそれをしたいの・・・
 f:id:soulhealing-mint:20240311102839j:image

 


私たちは常に
選択と決断をしています

 


どっちを選ぼうかと考えた時

 


これまでのあなたは
いつものスーパーで

 

 


いつものお弁当と
いつもの食材を買って

 

 

 


いつもの帰り道を通って
うちへ帰ってました


そして
明日も同じようにそうするかもしれない

 


それに慣れてるから
それが習慣だから
それが当然だと思うから

 

 


日々繰り返される日常の中でも
私たちは多くの選択をしていますね

 

 

f:id:soulhealing-mint:20240311102915j:image


 


もし
あなたが今
叶えたい夢や願いがあるとして

 

 

 


その願いを叶えた自分を
イメージ=想像
できたら
その夢や願いは叶いやすいと言われています

 

 


実際、私も
この仕事をしてるイメージが湧かなかった頃は
予約も少なく
本当にやっていけるんだろうかと思ってました

 

 

 


もうやるしかない
やる以外の選択肢はない

覚悟して

 

 

 


「やってる感」が湧くような
行動や環境に変えたことで
本当にそのようになっていきました

 

 


ブログを毎日更新するとかね

 

 

 

 


今も次の目標というか
こうなりたいな
こうでありたいなと思うものを
常に持つようにしています

 

 

 


今に満足し感謝しつつも
次なるものをしっかり持っておく

 


簡単なものでいいのですよね

 

 


私の場合でいえば
今の住まいになって
夏には1年経ちます

 

 

 

 


そろそろ
もっとたくさん旅に出ようとか
今まで出会えなかった人たちと
会えるように動いていこうなど

 

 

 


自分にとって嬉しくなるような
想像をして♡

 

 

 


お会いしてみたいと思ってた方の
講演の予約をして
その日まで

ワクワクして今を過ごす・・・

 

 

 


こんな感じで日々を楽しむようにしています

 

 

 

 


きっと
環境を変えず
頑張ることしか知らなかった私だったら

 

 

 

 


収入がもっと増えてから
もっと安定してから
目標を達成してから

 



考えてたと思う

 

 

 

 


でもね
この考え方って

 


「私はまだそうなっていない」
【私はまだなれない】


という
周波数=エネルギーを
じゃんじゃん出しているのと同じだし

 

 

 


この周波数=思考でいると
なかなか形にもなりにくいんだよね

 

 


お仕事に繋がりにくい
(実証済)

 

 


どんどん辛くなるしね
この思考でいると

 

 

なんのために
好きな仕事してるんだろう?ってなってくる

 

 


ライスワークをやめて
ライフワークを選んでるのに

 


 

 


そしてだんだん
「本当にこの仕事でいいのかな」
「本当にこのやり方であってるかな」
という


二重の負のスパイラルに陥るから

 

 

 


その考えが
ふと過ぎる前に

 


それはきっと嬉しいだろうな
ワクワクするな

 

 


このマインドでいることを
大切にしています
そう努めています

 

 

 

 

あなたが望む未来を想像できたとして

 

 


今している行動
今選んだ物たち
今発してる言葉

 

 


その全ては
あなたが望んでいる
願いを叶えたあなたなら
それをしてると思う?

 

 


いつものスーパーで
いつもの物だけを買って
いつもの道を通って

 


いつもの知り合いと
いつもの会話をして

 


今までもそうだったから
今もそうして

 

 

 


私はこれくらいでいいという
選択をするのかな

 

 

 


いつもの道もたまには
違う角度で見るようにすれば
違う景色を発見するかもしれない

 

 


それはあなたの
無限大の可能性と繋がっている

 

 

 

 


選択する時
決断する時

 

 


願望を叶えた
理想だと思ってる
あなたはきっと
今とは違う選択と決断をしてるはず❤️

 

 

 


言葉から思考から変えていこう
願望にまた一歩近づきます

 

 

 


カウンセラー初美🌷

 

 

 

 


 
霊視スピリチュアル占い
予約・お問合せはこちら⇩
 
 
福岡市霊視スピリチュアル占いuranaisalon-mint.

 


生きづらさから解放され
本来の姿に目覚めていく
自己統合講座
*夢実現に重要な自己信頼を学びます


あなたの愛でこの世を照らす
スピリチュアルカウンセラー養成講座
*カウンセラー養成講座まで進む方は
収入が得られるレベルまでサポートします

こんな方が講座受講しています
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
サポートしています✨

 女神の自己統合講座/カウンセラー養成講座 
女神の自己統合講座/カウンセラー養成講座 - 宇宙意識に繋がり望む未来を自己実現する〜内なる愛を思い出す〜女神の統合プログラム講座に興味を持ってくださった皆さんへカウンセラーの私がどんなに頑張っても恋

 

 


講座にグループ講座枠を追加しました

【お友達・親子・ご夫婦・パートナー】
お申し込み頂いています
詳しくはこちらから⇩
 
 『グループ講座枠のお知らせ』 
〜お知らせ💐〜グループ講座のご案内です3月から自己統合講座&カウンセラー養成講座に『グループ講座枠』を追加いたしました✨これまでの講座はマンツーマン講座のみで…


https://ameblo.jp/uranaisaon823/entry-12842619642.html

 

 

via  
Your own website
Ameba Ownd