エネルギーを循環させる方法

私たちは
与えながら生きるように
できている
 
 
 
自然は何も言わず
ただ与えてくれている
 
 
 
与えれば与えるほど
得られるものも増えていく
 
 
 
個人的なお話し・・・
 
 
 
私には好きな人がいます
数人
 
 
 
しかも
私が勝手に好きですw
 
 
 
異性ではなく女性
 
 
 
インスタと
ブログの中に
それぞれ数人
 
 
 
その方々の
マインドや
発してるエネルギーが
 
 
 
 
 
好きだなー
 
 
 
 
心地良いなーと
思っています
 
 
 
その方が
私のブログにいいね
してくれると
すーごく嬉しくて
 
 
ブログ続けて良かったと思っていますw
 
 
 
きゃー見てくれたんだ
いいねしてくれる💕って思ってます🤣
 
 
 
インスタも同じで
特に交流があるわけじゃないけど
 
 
 
その方が存在してくれることが
嬉しく感じてて
 
 
投稿みたり
いいねしてくださるとほっこりします
 
 
 
 
元気でやってらっしゃるみたいで
良かったなと
 
 
本当に勝手にそう思っていますw
 
 
 
 
勝手に思ってるだけだけど
自分のモチベーションを
あげられるものがあること
 
 
すごく大事ですよね
 
 
 
 
 
だから
 
 
推し活にも
大きな意味が
あるんだろうなと思います
 
 
 
すごいエネルギーだよね
 
 
すごい経済効果があるもんね
 
 
推しってすごいって思う
 
 
 
私は
推し活するほどの
大好きな有名人がいないので
 
 
 
 
 
すてきな人いた!できた!
と思っても
すぐ飽きてしまうのでw
 
 
 
 
 
 
 
私が好きな世界に
好きな人を作ることにしましたw
 
 
 
 
そうすることで
過去の私は表現することが
苦手だったけど
大丈夫になっていきました
 
 
 
 
見る側から
発信する側へと
変わっていけました
 
 
 
 
意識の向け方次第で
人は行動に移せるように
なりますよね
 
 
 
 
自分の好きな世界で
勝手に好きになってみるの
おすすめです🫶
 
 
 
 
 
前のブログに
お金はエネルギー
エネルギーの正体を解説しました
ブログはこちら⇩
 
 
 
ここを言葉だけで
文章だけで表現するの
難しいなーと
思いながら
 
 
 
 
何度も何度も
書き直しました
 
 
 
時間かけたのよ
これでも
 
 
 
 
こことプラスして
お伝えしたいことがあります
 
 
 
 
 
 
全財産を失ったからこそ
気づかせてもらったこと
 
 
 
 
それはね
 
 
「与えることの大切さ」
 
でした
 
 
ここを知ってから
 
 
さらに
お金を恐れる必要が
なくなっていきました
 
 
 
 
 
開き直るのに
時間はかかったけど
 
 
 
エネルギーの仕組みを
知ってからは
 
 
 
どこにお金を出すのか
考えて
 
 
 
 
自分に返ってくることより
嬉しい気持ちで出すことに
フォーカスしてみた
 
 
 
お金がなかったから
困ってた時は
 
 
 
 
自分が受け取ることばかり
そちらの方にしか
意識が向いてなかった時もあります
 
 
 
だって怖かったもん・・・。
 
 
 
そういう時
やっぱりエネルギーは
循環しなくて
流れが止まるから
 
 
 
返ってこないか
少ないかでした
 
 
 
 
嬉しい気持ちで
喜んでお金を出す
この習慣に変えてから
 
 
 
 
どこからか
ご紹介だったり
 
 
 
企業のイベントで
霊視占いの講師として
呼ばれるようになって
 
 
 
イベントは人気で
多い時で月に4.5回
週一で
企業に訪問する
くらいになって行ったり
 
 
 
 
講座が続けて
お申込頂けるようになったり
 
 
 
私にとって
本当に嬉しい形で
返ってくるようになりました
 
 
 
エネルギーの法則って
本当だったんだって
思えるようになりました
 
 
 
 
 
 
もっと経済的に豊かになりたいと
願う人がいたらね
 
 
 
欲しいと願ってる分
それ以上の
出す=与えるを
意識してみると
いいのかなと思います
 
 
 
 
すぐに利益につながらなくても
 

嬉しい気持ちや
良かったって気持ちで出した
お金=エネルギーは

 
 
嬉しい形でちゃんと返ってきます
 
 
いつになるかは
わからないけどね
 
 
 
 
期待せずに
与えていく練習
楽しんでやってみると
 
 
 
お金=エネルギーを
循環させてる自分が
嬉しくなって
 
 
またエネルギーに満ちていきます
 
 
 
目に見えないから
なかなか
信じられないかもしれないけど
 
 
満ちるエネルギーを
意識して過ごすことで
自分だけでなく
まわりも豊かになっていきます
 
 
 
 
 
 
幸せな循環が広がり
みんなで豊かになって
いきましょうね
 
 
 
どん底からだって
意識を変えれば
上手くいくこと
 
 
経験した私が保証します❤️
 
 
 
カウンセラー初美💐
 
 
 
 

4月よりmenu・料金・講座など
全ての内容が新しく変わりました
詳しくは下記⇩HPよりご覧ください

 
 


 
〜人生を運の波に乗せて
望む未来を実現する〜
カウンセラー養成講座
◎こんな方が講座受講しています
・スピリチュアルを仕事にしたい方
・占い師
・主婦起業
・好きなことを仕事にしたい方
・人の力になりたい方
・自分を好きになりたい方
・霊能力を開発したい方
講座期間は【完全フォローアップがついています】
講座期間内5ヶ月間は理解が深まるまで
サロンへ何度も通ってください
*オンラインも可能


フォローアップをたくさん受けて
講座内容を習得してください


・講座後の質問
・起業や新たなチャレンジの心配
・さまざまな不安もサポートしていきます

 
 
 
 

講座にグループ講座枠追加しました
【お友達・親子・ご夫婦】
お申し込み頂いています詳しくはこちらから⇩

 

 

 

via  
Your own website
Ameba Ownd